口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2017年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+交通費1,000円のホテル代別。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミが良いのでお店に電話して女の子を呼びました
お相手の女性
色っぽいお姉さま写真と全然変わらなく興奮してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
色っぽいお姉さまがホテルの部屋を入室し、既に息子が抑えが利かなくなりそうになっており話ならがなんとか抑えていた。

服を脱ぐと見事な胸にお尻、もう興奮が抑えきれずに息子がビンビンに立ってしまいお姉さまに「あら変態さん」と言われ我慢汁がダラダラもう耐えきれないぐらいに興奮が限界だった。
シャワーに入りイチャイチャ、絡み合うキスに興奮がどんどん増すばかり、全身タオルで拭かれ手を繋ぎながらベッドへ移動しました。

軽いフレンチキスから始まりねっとり絡み合う濃厚なディープに悩殺され、全身くまなく舐められアナルにヨダレが出る程に声が漏れ、このままではって思いこちらが攻める事にしました。

お姉さまはいやらしく恥らしい姿で腰をクネクネと、こちらもくまなく舐めて奉仕をし、フィニッシュは激しいすまたでいきそのままの余韻を楽しみました。
今回の総評
女の子もお店も良い
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エロいお姉さまをばかりいる
このお店の改善してほしいところ
無しと言っていいほど
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告