口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2017年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
コース料金20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い女の子が多く、毎回楽しめてるイメージがあるお店。
時間が空いたので遊びに行ってみました。

受付スタッフの対応が良く、女の子の特徴など毎回親切に教えてくれます。
何人か待機している女の子がいましたが、スタッフさんのオススメの女の子を指名してみました。
お相手の女性
懐っこく、社交的で話しやすいのですが、少し恥ずかしがり。
最初の方は目がなかなか合わなかったです。
慣れてくれると会話が弾み楽しかったです。
形が綺麗で柔らかくCカップぐらいの程よい感じのおっぱい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
性格は懐っこく、会話がしやすい。
何でも答えてくれる女の子です。

昨年の春から大学に入学したばかりのピチピチ10代。

シャワーを浴びるためにお互い裸になると、常にタオルを巻いて体を隠していました。
体型を気にしていたみたいですが、そんな恥ずかしがる体型ではないです。
いたって普通体型なので問題なし。

シャワーで体でを洗ってもらってるときに、気にしていたお腹まわりをむぎゅむぎゅしたり、つっついたりするとそのたびに抵抗する反応が非常に可愛い。

ベッドに横たわり待っていると、濡れたタオルを巻きながら潜り込もうとしていたので、タオルを剥ぎ布団を掛けてあげます。
部屋を暗くし、キス→Dキスの通常の流れ。
キスは消極的、嫌だからという感じは無し。そこまで慣れていない感じです。
「もうちょっと絡ませて」というとしっかり絡ませてくれるので好印象。

そのまま、首→鎖骨→おっぱい全体など舌で這いずり、乳首に到達するころにはくすぐったさからかわかりませんが、固くなってました。
舌で優しく乳首を舐め上げると「あっ…」という吐息を漏らしながら同時に身体がビクンと反応。
この反応が意外と好きです。

色んな箇所を舐めながら、クンニに移行。
徐々に中心に向かって攻めていくと吐息が大きくなるのがわかります。
最初は濡れがイマイチでしたが、クリを攻めていると徐々に濡れだし、ようやく指を挿入。
指入れとクンニで攻め続けていると、ビクンと逝ってくれました。

正常位→騎乗位→正常位にて素股フィニッシュ。
騎乗位はぎこちなさがあり。
最後の正常位時に両手を握ってきたり、キスを自分からしたりと興奮するシチュエーションをやってくれました。

プレイ後も後処理をしっかりやってくれたりと全体を通しての満足は非常に高いです。
今回の総評
愛嬌の良さとプレイ時に感じられる自然体な様子は非常に満足です。
優しく接してあげると感度も上がるタイプの女の子でした。
こちらから積極的に優しく攻めてあげると盛り上がります。
まだ若く、経験が浅いので技術はは乏しいですが、こういったイメクラは技術はいらない気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフの対応や女の子の質は高い様に思います。
いつ行っても楽しめるお店という印象。
このお店の改善してほしいところ
この質のまま出勤増えるとさらに良いお店ですね。
[!]このページについて報告