口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
来店当日に電話で予約。活舌は悪いが対応事態は良好。私は駅から徒歩で来店したが送迎も利用出来るもよう
お相手の女性
黒ギャル!年齢は20~24位。舌、眉にピアスあり、お絵かきは無し。修正は体系に若干あり、ちょいポチャです。(デブでは無い)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
デリにいそうな超黒ギャルです!実際有名なギャル系デリに在籍していたそうです。言葉遣いは丁寧、服の畳み方も好感が持てます。

お互い全裸になりプレイ開始!と思いきや、お風呂に促されます。どうやら即プレイは無い模様、最近の吉原は大衆店でも即プレイがデフォなので少しがっかりです。
しかしボディ洗いやたわし洗いなど一応ソープっぽいプレイをしてくれます。

ベッドに移動しいよいよプレイ開始です。まずはDキスから、、顔を近づけると日サロで焼いている独特の匂いがします(日焼けオイルの匂い?)
胸、あそこと順に攻めると良い声で感じてくれます。
攻守交替で攻めてもらうと、全身リップ、フェラと手抜き無く奉仕してくれます。舌のピアスがひんやりしてなんとも心地よい。
最後はS着してから騎乗位でフィニッシュ。

雑談後は湯船に促されます。湯船で温まってる間に嬢がマットの用意です。
マットにうつ伏せになりローションをたらしマットプレイの開始です。正直あんまり上手くありません、、時間も無いので早々にSを装着し騎乗位で頑張ってもらいますが中々いけそうもないのでSを外してローション手コキで頑張ってもらいます。イク瞬間にフェラに切り替えて無事時間ギリギリ口内発射ででフィニッシュ!

急いでローションを落とし慌てて着替えてお別れとなりました。
今回の総評
80分はちょっと短かったかも、、嬢も可愛くサービスも及第点!部屋も一般的な吉原の個室でした。ただ100分にするとコスパが悪いようなきがします。
ギャル好きで若い嬢とソーププレイがしたい人にはうってつけの店
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嬢の質はかなりよさそう!吉原の大衆店=おばさんかデブのイメージが覆ります!
このお店の改善してほしいところ
テクニック向上を目指して欲しい!
[!]このページについて報告