口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円+ホテル代が必要
75分+5分サービス 16,500円 指名料サービス 新人割有 ホテル代3,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリに飽きたらここに来ています。ここはなんと女の子がスクール水着です。萌えます。
今回も行く数日前からプレイを妄想してウキウキしっぱなし。
お相手の子は前から気になっていたHちゃん。
当日は朝からテンション上がりまくりで、ホテルにも少し早めに入って彼女の到着を待ちました。
そして部屋のチャイムがなったので、急いで服を脱いてドアを少し空けて自分はシャワーへ。
シャワーが息子に当たっただけでピクンとなって行きそうになりました。
時折、水を止めると、Hちゃんのプレイを準備する音や着替えの衣擦れのような音がかすかに聞こえてきて、更にテンションアップ。
早くもガマン汁がとめどなく出てきて、収まりつかない状態でした。
そして体を拭いてバスルームから部屋へ行くと……
お相手の女性
目隠しをしていましたが、色白でスタイルの良い子でした。そんな彼女がオナニーをしながら荒い息で肩を揺らしているのが目に入りました。長い髪と胸元が揺れているのを見て爆発寸前。そっと寄り添って抱き寄せてキスをしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すると彼女の方からもキスを求めてきてしばらくDK。
そして水着の上から攻め開始。
ローターやバイブで水着越しに胸を責めると、クッキリと乳首が立ってくるのがわかりました。
同様に股間もバイブで責めると、谷間にシミが広がっていく様がハッキリわかってもうガマンも限界になり、トイレに連れ込んでフェラをしてもらいました。気持ちよくてすぐに発射。
後はベッドで水着を着せたまま少しずつ脱がしていき、胸を吸ったり揉んだりして、最後は四つん這いにさせて、水着の裾からいきり立つ息子を挿入して挟むようにして、尻コキみたいな感じで射精しました。
今回の総評
水着と肌の弾力に息子を圧迫されての射精は何者にも代えがたい快感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはりスク水を着た可愛い女の子を好きにできるところですね。非日常感が良いところです。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
いーちゃん 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

いーちゃん様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告