口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32000円(室料込)
総額料金34000円 割引で2000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約をし、当時1時間前に確認電話。

送迎頼もうかと思ったら頼みそびれたw

ま、時間も余ってたし仕方ない…歩くかと思い歩いて店に向かいます。
店に着き予約の旨を伝え待合室に案内されます。
直ぐに店員が飲み物とお絞りを用意して持ってきて、そのまま会計を済ませます。
その際、HPの割引を見せる事も忘れずに。
会計を済ませ帰りの送迎を聞かれたので頼む事に。

その後タバコを吸いながら15〜20分ほど待ち案内されます。
お相手の女性
体系はちょいぽちゃ?
まあ、写真と照らし合せてもさしたる差は無いように感じる。
姉妹店のせ◯わに比べればパネマジ度はだいぶ良心的だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋ぎながら雑談しつつ部屋に向かいます。
3Fだったけ?2Fだったかもしれんが、部屋に到着。
2回目の利用だが、相変わらず部屋は広い。
こんな広い部屋、同じ吉原の中級店ではまずお目にかかれない。

部屋に入り雑談しながら服を脱ぎ脱ぎしてタオルを腰に巻いてベッドに腰掛け何となくタバコに手が伸びてしまったので一服(速えな…)

一服が終わったタイミングでプレイ開始。

ベッドに横になり嬢の全身リップからのスタート。
じっくりあちこち舐め回されます。
たっぷり焦らされいよいよFの開始。

Fが半端ない。
吸い付き具合が強烈です。
メチャクチャ気持ちよく一瞬暴発しそうになりました。

このFテクは素晴らしい。
何が素晴らしいかって?
このお嬢さんFの時、手は一切使わないです。
手も使わずここまで性感を高められるFテクを持ってる嬢はピンサロの嬢でも中々出会えないよ。
玉舐めも交えつつしばしの間、嬢から与えられる快感を楽しみます。
やがて嬢が跨り69の開始なんですが、強烈な吸い付きによる強烈な刺激に69にあんま集中出来なかったw

しばらく69をした後、正常位→バックと体位を変えながら◯続けますが…逝かない…まず最初の誤算にぶち当たる。
ほんと身体が鈍ってる…直ぐに疲れた。
気持ちよさより疲労が勝る。
それでも頑張って腰を振るが圧倒的に勝る疲労感のせいでだんだん息子の元気が無くなって来たので一旦終了。

ちょっぴり休憩して嬢が風呂の準備をします。
身体を洗って貰い、湯船に浸かります。
残念ながらマットは無かったが潜望鏡は少しあった。

ここで第2の誤算…少しのぼせたw
風呂から上がって身体を拭きタオルを巻きベッドに腰掛けますがちょっとグッタリしております。

身体を冷やさないと次に進めそうに無かったので、休憩しつつ雑談しながら汗が引くのを待ちます。

ダルさが抜けた頃合いに嬢に促されベッドに横になり全身リップからのF

息子が元気なり正常位でプレイ開始。
結構な時間が掛かったが何とか逝けました。

後始末等終えてからこの後を聞かれましたがマジで疲れきっていた私に2回戦は無理。
ベッドに横になりこんな筈ではと内心無念な思いを抱えて残り時間をそれなりに楽しく浪費して時間が来たので着替えて1Fまでお見送りされて終了です。
今回の総評
今回はおいらの体力がプレイ途中で尽きてしまったので1回しか出来なかったのでまたしても不完全燃焼。
しかし、嬢に対する不満は特にない。
惜しむらくは年末年始のダラけ捲った結果、年始始まって半月近く経過して尚、身体がまだダルさを引きずっていた事か…
もう少し身体の調子を戻してから行くべきだった…
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室含め、部屋が広々としてるのでゆったり出来る
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告