口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
80分 17000円-アプリ提示1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて、ルシャナグループの5店舗目が開店することを知り値段を見たら激安(^-^)
まじか・・・・・と見てたら20日のオープンを前にプレオープン中
これは、と思いHPを見てたら熟女系&ふくよかな・・・・・ないかな。

と思ってたら、小さくて良い感じの子が( ☆∀☆)
さて、こっから葛藤です(笑)
激安&30代前後・・・・・やばい予感が・・・・・
しましたが、写メ日記と自分の直感を信じて予約。

当日で大丈夫そうだけど、前日に予約。
そして、当日は休日出勤後にダッシュで吉原へ。
1時間前に確認の電話をして三ノ輪から徒歩。

場所は、一力茶屋やファーストレディの通りです。


入口・・・・・狭(笑)会計をして待合室へ。
両サイドにソファーの机もあり狭く感じます。
トイレはちょい古。

この時点でやっちまったかな感が(^_^;)

そして、呼ばれて待合室を出て曲がった階段前で対面。
お相手の女性
ちっさ(///∇///)
そして、花魁系の和服が(^-^)
顔は個人的には、好きな系統でした。

まっ写真も曖昧な感じなんで。
美少女とか、美人、ではなく可愛らしい感じ(*´ω`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をニギニギしながら部屋へ・・・・・
手が小さい(///∇///)

2階の部屋(8部屋しかないのかな?)へ入ると
部屋は狭め。
ベッドの脇が・・・・・歩くとこは?(笑)

ベッドに座り脱がせてもらいます。
すごい丁寧な娘で(^-^)まだ、馴れてない感じが新鮮です。

そして、脱がせると良いサイズと形の胸が出現。
お腹は少しぽちゃっとしてますが良い抱き心地でした(*´ω`*)
ガリガリの娘より好きな感じです。

そして、シャワーですが何か、水道から水漏れが(笑)
新しいお店だけど激安感が垣間見えました。

体洗いは気持ち良くて良い弾力(///∇///)
そして、風呂へ。
安い感がありますが広さはまぁまぁ。

さて、歯を磨いて一緒にお風呂へ。

からのDK・・・・・いやNDKです(///∇///)
もう、キス好きにはたまらないNDKです。
乳首さんを刺激したり背中をフェザータッチしてると良い反応が(*´ω`*)
止まらないNDK・・・・・当たった( ☆∀☆)心の中でやつがガッツポーズ
そして、息子は元気です。

そして、胸をいただくと良い舐め心地です。
反応を楽しみつつNDK。
からの潜望鏡・・・・・うまっ(///∇///)
そして、離しません(笑)

体を拭いてもらいベッドへ。

座って、前に立っている小さな子・・・・・
もうNDKの嵐です^^
舐めがいのある乳首を舐めつつ可愛がり、横に^^
寝ながらイチャイチャです><
もうここからはNDkからの全身を味わいます。
良い声が聞こえテンションが上がります^^
もう、心情である優しくそして力強く攻めます!!
下まで舐めていくと・・・・

ちょっとだけ生えてる下の毛が可愛くてさらに愛らしくなります。

クリを集中的に焦らしながら舐めてたら・・・・・・
良い声が聞こえ、行く直前で止める^^
そして、穴の方へ行くと自分でクリをいじり出し・・・もう変態さんです^^
そして穴をいじりつつクリを舐める^^
しっかりといってくれました><

そして口でGをつけてもらって◯へ。
体も小さい分、あそこも小さくて気持ちい><
そして正〇位で色んな角度でつき気持ちいいとこを確認
からのつきます><もう反応が可愛すぎて!!!!!
ついていると、再度^^
握っている手の力がその瞬間・・・もうたまらないです。

そして抱きかかえて座位へ・・・・終始NDKしながら
体制を変えつつ座位で我慢の限界に><
そのままfinish
何か凄い量でました(・・;)
そして抱き合いキスをかわし◯こうとすると・・・・
「もう◯いちゃうのそのまま」

(ズっキューーーーーーーーーーン)

打ち抜かれました(笑)

お茶を飲みつつ雑談で休止・・・・・・・
歳が近い分、話が合いすぎてw

そして、何か甘えてみました^^
お風呂へ行って・・・体をあたためながらイチャイチャ><
終始キス・・・そして潜望鏡^^
からの舐め・・・たまりません。

最後はベットでしよって言ってベットへ。
体を拭いてもらったらおもむろにくわえられる^^
本当に好きみたい><

そしてベッドでGをつけてもらって騎〇位で◯
・・・・・気持ちい・・・・突き上げての反応が^^
そして、バックしようと言われバックで最後はつきます><
ゆっくり◯までつきつつ、速くしたり◯までついたり・・・・・・
最後は一緒に^^finish><
そして再度の

「◯かないで><」

(ズっキューーーーーーーーーーン)

背中にキスをして・・・・もう^^

最後は時間がギリギリ><
体を洗ってもらって名刺をもらって終わりです^^
再度の訪問を約束して(^_^)/~

帰りにちょっと店員さんとも話しましたが、人当たりの良い人でした。
今回の総評
はい、自分の中のおきにランクの2位に入りました^^
(ちなみに、1位はアスコットで3位はハ〇コ〇の子です。)

直前まで地雷だったらどうしよう・・・・やっちまったか・・・・・
という気持ちでいっぱいでしたが
終わってみたら、もう・・・・・・最高でした><

ここまでのNDKはたまりませんでした><

自分の直感は捨てたもんじゃないなと思いました><
そして和服が良かった^^
次は着たままでベットで勝負したいと思います!!

もうね、楽しくてテンションあがりすぎて帰宅前に飲み屋を二軒はしごしたほどです!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応は良かったです^^
まぁ、ルシャナグループなのでファーストレディとかから考えると良い店員さんなのは納得できます。

そして、良い子が居ました^^
たまたまなのか・・・・他の子もこのレベルなのか・・・・・
なぞですが、この金額でこの遊びが出来るのは最高すぎです><
コスパは最高だと思います^^
この内容で80分で16000円って・・・早朝だともっと安いですしね。

良い子を見つけたので、きっとこのお店で他の子に入る事は中々ないかな。
このお店の改善してほしいところ
水道は治してあげてください(・・;)
他はとくには、ないです。
ってかこの値段で文句を言ったら、駄目だと思います。
[!]このページについて報告