口コミ(体験談)|人妻のから騒ぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻のから騒ぎ
業種人妻デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2017年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分20,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同じ姫と同じような遊びをした場合、同じようなレポを繰り返し書かない。
てのが自分なりのルールなんですが、この姫とのお遊びをレポしたのは一年半も前…てなわけで、ルールを破ります。良い店を褒め称えることで世の中を良い店だらけにする!という目的のためには、この店この系列は褒めちぎらねばなりません。

まずは店にTELして姫を指名、予約します。電話口の対応は役所の総合受付を彷彿させます。柔らかい仕事かと思ったら、堅いのね?

でもってホテルに入ったらホテル名と部屋番号をTELにて連絡。なお、予約の段階で どの地域のホテル街へ行く予定なのかを伝えておけば、アチラも即座に移動を開始しますから、待たされる事はまず有りません。だからTELを終えてから歯を磨いてると歯ブラシくわえた状態で姫を迎えることになります♪

んで…ココが重要なんですが、当方が歯磨きを既に済ました事を確認すれば確実にシャワー前のイチャイチャとDKを提供してくれます。この系列は♪
お相手の女性
この店にはオキニの奥様が三人いて、当方の序列では二番手の方です。ナンバーワンの奥様は前日予約で完売 !! という人気ぶり…ご無沙汰してます。

今日の奥様は高身長スレンダーのモデル体型♪私の好む所ではありますが、やや肩幅がガッチリし過ぎてる嫌いがあります。お胸は絶壁なので巨乳ファンの方はご利用をご遠慮ください!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お約束通り まずはソファでイチャイチャDK♪上野で覚えたセクキャバ遊びを堪能…暴発するわけにはイキませんが…
反応の良い奥様ですからショーツは湿気を帯びてしまいます。それからシャワー♪

お部屋に戻ってベッドに潜り込み、ハグしてチューしてハグしてチュー♪掛け布団を被った状態でイチャイチャDKを楽しめるのはデリの特権…ソープや箱ヘルでは出来ないプレイ♪ま、最終的には掛け布団なんか吹っ飛ばしてしまう肉弾戦になるワケですが…

茨城の人妻デリだと「本気度の高さがウリ !! 」みたいな店が多くて完全受身で客をほったらかして自分だけ逝っちゃう奥様が多いんですが、この店の奥様は攻め上手な方が多い。特にこの奥様は全身リップがカナリ濃厚♪ただし口でゴムを付けるワザはさすがに有りません。てか、92で飛ばしちゃいますからゴムは自分で装着するのがいつものパターン。

最後は正常位スマタに入ります。

この店、この系列は経営者が茨城県民だから方言があります。私も茨城県民だから方言があります。

正常位のスマタです。スマタ♪

茨城県民は好き者が多いので、全国チェーンのデリも沢山あります。そういう店には方言がありません。
ココ、重要です!

正常位のスマタ♪

双方 汗だく、奥様つゆだく♪
シッポリ濡れる、てのは、こーゆうのを言うんでしょうか !?
今回の総評
安定のオキニです。
肩幅が狭かったらヤバい事になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当方のナンバーワン奥様が前日予約で売り切れちゃう理由は、美女でスタイル抜群、サービス濃厚、最後は深~く逝く♪という事の他に、出勤時間が短い、という事情があります。

今日の奥様もヤッパリ短い。

人妻店なのに連日、昼過ぎから深夜まで働いてる姫がいますけど、そりゃ人妻でない何よりの証拠。ま、楽しく遊べりゃ人妻にコダワル必要は無いワケですが、やはり嘘をつくのはいただけない。茨城で、その手の奥様を呼ぶと間違いなく韓姫がデリバリーされます。でもってリピートされることをハナから期待していない内容の遊びとなります。

一日二回戦しか客を取らない奥様のホンキのプレイ♪ 最高です!
このお店の改善してほしいところ
できれば60分コースも欲しい所だけど姫がプロじゃないから準備と後片付けをテキパキとは こなせないかな?
ノビちゃうこともあるしな…
[!]このページについて報告