口コミ(体験談)|奥様の実話 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 谷九店
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
60分コース9000円 ホテル代無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は入り口がオートロックになっており暗証番号を押してロックを解除してもらいます。10階に上がると石畳の和風な店内。すごい豪華ですね。受付で写真を見せてもらい、タイプの女性がいたので待ち時間もなかったので選びました。数分で案内の準備が出来て待ち時間も全然無くすぐに女性とホテルに向かいました!
向かってる最中にイチャイチャしながらホテルに向かいましたが、なんだか人妻と考えると興奮してアレがちょっと元気になりました(笑)
人通りの少ない道を歩いてホテルに入室です。
お相手の女性
写真よりメチャメチャ良かったですね!好みのタイプで可愛らしい女性でした。少し肉付きが良く抱き心地も良かったです。一番のポイントは可愛らしいアニメ声!やっぱり一度入ってみないとわからないですね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店へのインコールの後、ベッドでガサゴソ仕掛けてみます。。パンスト越しの美脚に大興奮。スケベな下着にも大興奮。ブラをずらして完全美乳に思わずしゃぶりつく自分。興奮そのままにシャワーのため脱衣をします。丁寧なボディウォッシュ、そしてパクリ。とてもポールがお好きのようですね。ベッドではキスの嵐。そして丁寧なリップ、更にパクリ。いきそうになるのを、我慢して攻守交代。乳首は少し攻めただけで隆起。そしてクリ舐めをしてやると、更にヒートアップします。最後は正常位素股で栄光のゴール。アフターも気兼ねなく会話を楽しみ、悲しい別れの時間に。
今回の総評
とても素敵な女性で大変満足しました!料金も安くお得感があります。絶対また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応ももちろんですが、今だから目当ての女性とすぐ遊べるところがいいですね(笑)ネットの時間が分かりやすいからネット見ながらだったら確実ですしね(笑)
このお店の改善してほしいところ
大きく改善して欲しいところはないけど、呼び出しするのが少し面倒。それ以外は良店ですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告