口コミ(体験談)|奥様の実話 なんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 なんば店
業種人妻ホテヘル
エリア難波
投稿日2017年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分コース10000円+指名料1000円 ホテル代無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真で、女の子を選んで、待合室で待機です。時間も5分ぐらいで女の子と合流して、一緒にホテルに向かいます。
お相手の女性
体型や髪型などは写真とさほど違いがわからず、写真通りだと思います。年齢も実際よりは若い感じでした。見た目もタイプでした。話しみると気さくな感じで、凄く親しみがわきました。礼儀、マナーもきっちりとしていて、さすが熟女という感じで好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて、ベッドへ移動。まず最初に攻めます。女の子は、凄く感じていた様子だったので、こっちもだんだん興奮してきます。しばらく攻めて攻守交代。今度は、攻められます。まず最初にディープキスから始まり、全身をなめられ、興奮はマックスに。口でしてもらいましたが、さすが熟女の極み。凄く上手くて、イキそうになりましたが、ここは必死に我慢です。次にシックスナインをして、お互いに感じながら、最後は、騎乗位スマタでフィニッシュしました。後処理も丁寧にしてもらい大満足です。
今回の総評
値段が良心的なわりには、女の子も可愛かったし、プレイ内容も充実していて、大満足でした。会話も楽しく弾みましたし、言うことなしでした。また時間があれば、利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりコストパフォーマンスですかね。この料金でこのクオリティの熟女とエロいことができるのは最高です!出勤人数が多いのも嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
狭い事務所にスタッフさんが多くて圧迫感があります。待合室ももう少し広くしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告