口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人に頼んだ品を受け取るために、平塚へ。久しぶりに来ました。
平塚は学割が弱いので学生時代は「社会人になったら来よう」と
いつも素通りしてました。今になるとちょっと後悔してます。

いろいろ調べると気になる店はたくさんありますが、今回はHPの雰囲気で。
11:50頃に入店、指名と時間を聞かれ30分フリーを宣言。4980円をお支払い。
大抵6000円~ですが、平塚は5000円~が相場のようでありがたいです。
ボーイさんはカジュアルでしたがめちゃくちゃ丁寧で品があり驚きました。
待合室に入ると5人待っていて、今日の出勤は6人。
ギリギリ口開けに間に合った感じ12:05頃にお呼ばれされました。

アルコールとマウスウォッシュ、爪チェックを経て部屋の中へ。
部屋は少々狭く8人しか入れなさそう。
しかしソファーが広く横になって遊べそうな感じ。
仕切りは低く他ブースの様子は丸見え。
お相手の女性
すぐに女の子が入って来ました。パッと見で21~3歳かなと思ったら同級生。
フリーなので写真と同じか評価できませんが
不思議なことに、調べてみるとHPに載ってない子でした…?
パイは大きくもなく小さくもなく。自分はどっちも好きなのでOK!
プレイ内容
季節の話をしつつ、地元トークで盛り上がりつつDK。
キスが上手でずーっとDKしてた気がします。
しかし30分とやや短いので名残惜しいですがDKそこそこに
イチャイチャしながら予想通りソファーで横になりF。
…なんとノーフキフキ。拭かないのかと尋ねると
「大丈夫だよ~」と言いながらパクッと。
初めての体験で嬉しいやら感慨深いやら。
口開けだったので余計嬉しかったです。

キスが上手だったのでテクも期待してましたが
予想どおりのテクでほどなく昇天。

名刺を持って戻って来た嬢と再度Kして退場。
廊下が短いのでお見送りもややシンプルです。
今回の総評
容姿、態度、テクともに久しぶりに満足できました。
価格も安いので、指名料込みでもまた会いたい女の子でしたが…

あとになって考えるとHPでは12:00~出勤が6名で、自分含めた6人以降の客は
確かに30分待ちと言われていました。しかし当たった嬢はプロフィールにいない…
とすると、もうひとり嬢がいることになるけど、この子はどこへ行ったのか。
この点がどーしても怪しくて裏を返せるのか怖いです。

女の子の名前がHPに出てきたら再訪したいですね~。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ソファーが長く寝ながらプレーできる
このお店の改善してほしいところ
HPに載ってないあの娘は一体…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告