口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
18時までの料金 お試し20分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近出来た別のお店目当てで大塚に行ったのですが情報局効果もあるのか、待ちが3時間で断念。

サクッと抜けるか失敗してもいいやで検索、若そうな子がいそうないくつかの中からこちらにしました。

行ってみると30分くらいの待ちということでしたが、また探すか移動するのも面倒なので了解、受付の男性の対応は物静かで丁寧でした。
大塚は随分前、風俗行くようになった頃に何度か来て回転のイメージが強かったのですが、こちらはマンツーのみみたい。

外出券を作ってくれてる間に写真を見ると凡そみんな外れはいない感じで半数近くはこの子くればいいなって可愛い子でした。20分3000円でほんとに?ってくらいには。
一人だけあまり好みじゃなくって、まぁ確率は低いべさって思ってました。

一旦外出、戻ると他の待ち客いましたがスムーズに案内、広くてスペースにゆとりある店内、ベンチですが低くて大きいので狭いフラットより余裕を感じます。

少し待って女の子のコールがかかると確率低いと思ってた子でした(悪い意味でw)

むむーっと思いながら登場を待ちます
お相手の女性
少しぽっちゃり目の20代半ばくらいの子。
若目でB系でもないので価格帯的に十分だと思います。

個人的にも写真よりは可愛いくっていい匂いがしたので落胆は見せずにすみましたw
プレイ内容
セーラ服の女の子がシートに登場してハンガーに掛けてなかった上着をかけてくれます。

となりに座ってよろしくね程度の挨拶で抱きあってキス。
思いがけず唾液いっぱいでベロンベロンくるのでこちらのテンションも高まります。
肌くっつけたいって言ってお互いの上衣をはだけてくっつけてまたキス。舌すってピストンしてくれたり、それ好きーって言ったことを何度もしてくれたりでとてもよかったです。

20分しかないのに五分以上キスしてたと思うのですが、下脱ごっかって促されてズボンとパンツを脱いでフキフキ。
こちらもとても丁寧でよかった。

上半身を軽く愛撫して咥えてくれます。
時間は短いのにイカす感じのものでなく、
時間をかけてこちらを気持ちよくさせてくれる感じ。

フェラは好きなものの、いつも他も舐めてもらいたいとか気持ちが盛り上がらなきゃとか思うのですが、この子は竿への攻めのみなのにそんなこと思いませんでした。深く咥えたなま、舌が動き、口もくちゅくちゅって感じで動いて小刻みに頭をふってます。ただ肉体的な快感でよかったです。

もともと攻めるつもりもないもののお尻くらいはは撫でてたんですが、なんかもう、うっとりしちゃって手を止めて気持ち良さを味わうことに集中しました。

が、全然溜まってないからか体調的なものかなかなかイク感じにならず。えーこれこんだけ気持ちよくっていけないとかどうすんのって思いながら少しいい感じになったとこで終了コールが。

でもこの子、咥えたものを全く離しません。
ごめんね、いいの?ってのに目で答えてくれた感じで、少しペース上がった感じも丁寧さは相変わらずで、こちらも戸惑いつつも快感に身を任せてるとよくなって来て無事発射。
しっかりと吸い取ってくれてあと処理もこちら優先でした。

一旦退出して駆け足で戻ってきてメッセージカードくれました。
もう余程時間なかったろうに、こちらが少し発した言葉への反応も含めビッシリ書かれてて感心しました。

再度コールで促されてお見送りされバイバイです。
今回の総評
写真指名だとわたしは選ばない、最初外したと思ってたのが申し訳ないいい子でした。
なかイケなかったのは女の子も計算違いで時間いっぱい楽しませようとしてくれたんだと感じます。
大満足でした。

メッセージカードが次回1000円引き券として使えるようで、再訪しやすいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広い、安い。
今回の子と写真見る限り女の子もよさそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
[!]このページについて報告