口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56200円(室料込)
110分16200円+サービス料金40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店だったので、ネットで良さそうな娘を予約して行きました。店の近くの駅から車での送迎があるとのことだったので、せっかくなのでお願いすることに。予約時間の1時間半前にこちらから確認の電話を入れるよう指示されたので、忘れないようにφ(..)メモ
当日、確認の電話を入れると、その日は部屋が埋まっていたらしく、近くの系列店の「麗」での案内になるとのことでした。特にこだわりがあるわけでもないのでそのまま了承し、指定された場所へ向かうことに。(駅から送迎車までの道案内は非常に丁寧でした。)すでに送迎車は来ていて最後部座席には同士が二人。途中で別の駅から同士が1人乗ってきて私だけ系列店で降車。
ボーイさんが入り口でお出迎え。受付で支払いを済ませ待合室で待機。(おしぼりと缶のお茶が出されます。)御手洗いは?と聞かれたので空いてるうちに済ませます。その後待つこと約10分。自分の番号が呼ばれカーテンの向こう側へ案内されます。そこで女の子と対面。どうやら当たりを引いたのか、パネマジは無い店なのか、どちらにせよ期待以上の可愛さとボディで私は一瞬にして高まりました。手を繋ぎ階段を上り部屋まで案内されました。
お相手の女性
部屋に入り私がベッドに座ると、女の子は深々と礼をして自己紹介。しっかり教育がされていて好印象。明るく笑顔の絶えない娘で話していて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しおしゃべりした後、お互いに服を脱がせDKしながら私のムスコを手でさわさわ、、、
すぐにギンギンになりそのままFされて、たまらなくなったので早速ベッドで1回戦開始。ムスコに帽子をかぶせてもらい最初は騎乗位。動きは普通かな?
体勢を正常位に変えてピストン。結構喘いでくれます。そのままフィニッシュで給水タイム。少し休んだら泡洗いをしてもらいお風呂でイチャイチャ。次はマットを希望して、全身リップ付きのボディマッサージをしてもらいました。寝てしまいそうだった、、、笑
そのままマットでF、Pズリ、手○キで2発目。ローションのヌメリに耐えられなかったぜ笑
あとは、お風呂でイチャイチャして時間になりました。
部屋から出る前にメッセージ付きの名刺をもらい、お別れ前にフレンチK。最後のこれが効いたなぁ。
今回の総評
サービスの質は素晴らしい。
「アカデミー」も系列店なので質は変わらないと推測出来るでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告