口コミ(体験談)|ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料1000円+ホテル代4800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さん明けましておめでとうございます。
九州の実家に帰省して今年最初の姫初めを何処にしようかなぁと、考えながらお店を調べていたら 、ロリ系でjkのコスもありのお店を発見したので、東京に帰る日を待ちわびながら悶々としていました(^^)

休暇も終わり、東京に到着してそのまま私のホームである池袋に前進。駅のロッカーに荷物を預け、女の子に渡す九州土産を持ち、ウキウキ気分で東口の受付の場所までいきます。

とあるビルの7Fに降り立つと受付が複数あり、ボーイさんらしきお兄さんから「何処のお店ですか?」とあったので、目的のお店を告げるとすぐに受付へ通されました。受付待ちのフロアが結構混んでいたのでだいぶ待つのかなぁと思ってましたが、他の同士の方々は違うお店に並んでいるようでした。

なにはともあれ受付を開始。お店の丁寧な説明の後すぐに行けそうな女の子を4名出され、そのうちの一人を店員さんかプッシュしてきます(^^)取り敢えず4名の写真等をじっくりみても、店員さんの推しの女の子がよさそうなのでオススメの子の恋人イチャイチャコースできめました。ホテルも新年一発目ということで、少し高めの良いホテルを選んでいただきました。

ホテルに到着し、テレビを見ながら5分ほど待ってると女の子が到着。さぁ新年一発目頼むぞと願いながらドアを開けると、jkの制服をきた小柄な女の子とご対面です。
お相手の女性
化粧っ気がなかったら本当に高校生と間違えそうなくらいのロリ系の女の子です。制服姿がよく似合っていて可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて対面したとき、自分の中である後悔が生まれました。それは、「なんで俺は即プレイコースにしなかったんだろう。」と思ってしまいました。

次にこの子に入ったときはそうしてやろうと思いつつ、ソファーで軽くおしゃべりしていると、女の子からシャワー行きましょうよとのお誘いがあったので、セルフ脱衣をしながら女の子とシャワーへ向かいます。体つきもロリな体型でしたので、自分の愚息も臨戦態勢でイチャコラしながらシャワーをあびます。

シャワーを浴び終え、辛抱たまらなかったのでベッドへ連れ込み、むしゃぶりつくようにキスをして体をまさぐっていきます(^^)
女の子も積極的に攻めてきてくれて、体をなめ回しつつ自分の愚息を飲み込んでいきます。視覚的にも肉体的にもかなり攻められ息も絶え絶えな所て最後の騎乗位素股で突撃されあえなく撃沈しました。

魂が抜けるんじゃないかっていうくらい出してしまい、女の子もビックリしてましたが、凄く堪能したと思います。

プレイ後はじゃを浴びて、時間がまだあったのでテレビを見ながらおしゃべりして終了。また来るねと挨拶をしてホテル前でバイバイしました。

しばらく通ってみようとおもいます(^-^)/
今回の総評
予想してた以上に楽しめました。一回だけでは分からないので、しばらく通ってみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんは見た目と違いイイ人でした。
このお店の改善してほしいところ
他の店の受付がたくさんあるので分かりづらい。
[!]このページについて報告