口コミ(体験談)|BBW名古屋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW名古屋店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8500円+ホテル代が必要
60分コース8500円+指名料1000円+ホテル代2500円-口コミ割り1000円=11000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
bbwさんのサイトを見ていた所、前日より前に予約をすると早得で10分プラスされるというのを発見し早速予約する事に。
今回は60分コースなので70分になるとの事。
受付の方は相変わらず愛想良くて好印象!
早得の事、口コミ割りの事、女の子、時間、ホテルを決めて予約完了!
次の日になりいざ出陣!
お相手の女性
初めての時にお相手して頂いた女の子を指名しました。
ん〜1ヶ月ぶりですが最高のおっぱい…ぽっちゃりながらくびれもあり、お尻もプリッと最高です。
愛想良し、サービス良し、テクニック良し!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでいちゃいちゃしながら洗ってもらい、お互いに身体を拭きあったりしつつ…イチャイチャがヒートアップ!
仁王立ちのままフェラや手コキ〜縦パイズリ+仁王立ちパイズリ〜そのままソファーにもたれて貰って半ば馬乗りパイズリで発射!
いっぱい出たねー!と喜んでいただきました笑

その後ベットに移り責めたり責められたり…先をチロチロされながらの手コキがメチャクチャ気持ち良く暴発寸前!
最後はいつもの体勢のパイズリで発射!
2発目は結構時間がかかったので疲れたと思うのですが、そんな事は全然感じさせない様に振舞ってくれる…ええ子や…

その後はまったりマッサージしてあげながら楽しく話ました。
今回の総評
エロい
受付、女の子共にサービスが最高
テクニック良し
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い
サービスが良い
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告