口コミ(体験談)|ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
業種学園系デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2010年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
こみこみぷらん60分17000+即尺、制服コース2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝から悶々としていたため仕事をしながら都内の少し変わった店を探します(笑)
何店舗かに電話し、たどりついたこの店で、今日体験入店の子がすぐいけて、ルックスもいいと押されたので即決です。
問題は新宿周辺のホテルを知らない事ですが、安くてきれいなホテルが新大久保にあると教えていただき、道案内を丁寧にしてもらいました~(o^∀^o)店員さんありがとうございましたm(_ _)m
お相手の女性
10代の目がくりっとしたかわいい系。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
写真がないため信用度はわかりません。ですので標準的な☆三つです。

入るなりかわいい笑顔です。いいですね~(o^∀^o)

お金を支払い、即尺を初々しくしてもらいます。初々しさがたまりません♪前回の他店の即尺とは違い、これは癖になりそうです(爆)

続いてシャワーへ移動しますが、用意するから(?)と言われ一人でシャワー室へ・・・その後女の子が入ってきて簡単に洗ってもらいます。イソジンはなしでした。

シャワーから出るとコースの制服(セーラー服)に着替えてもらい、ベッドプレイスタートです。
大好きな乳首舐めをされます・・・その間も息子をシコシコされます キスも深いのをしてくれましたしよかったです( ̄∀ ̄)
フェラを少ししてもらってたら早くも逝きそうになります。二回戦OKとのことなので、乳首舐めテコキで逝かせてもらいました~

少し休憩で楽しい雑談の後、ローションを使い、またまた乳首舐め&ローションテコキで二回目も発射

終わりのシャワーも用意(?)で、先に一人で入りました。




一人になり財布を見るとプレイ代とホテル代以外に三万減っていました(ノ△T)
風俗経験が浅く、まさか実際にこんな事があるとは(T^T)
不覚です。
今回の総評
プレイだけならまずまずといった印象ですが、最後に書いた事件があったので最悪でした。今後の勉強代になりました・・・
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応はかなりいい
このお店の改善してほしいところ
金を盗みとる女の子が在籍
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告