口コミ(体験談)|マドンナ(新宿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マドンナ(新宿)
業種のぞき部屋
エリア新宿
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3600円(室料込)
入場料1,600円+手コキサービス2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店舗入り口は、T○H○シネマの目の前、外国人観光客とかが物凄い多い通りな上、派手な看板の間を降りていくので、かなり覚悟を決めて行かねばなりません。

階段を降りて、すぐ右が受付。今回は二回目で初回とは違うおじさんに応対して頂きましたが、どちらもソフトな方でそこは問題なく。

システムを説明してもらい、入場料を支払う。プリントアウトしたHPの割引券を使って1,600円。ネットに表記されている料金は全て税抜きで、実際は100円増しで支払う必要があります。

HPには記載のない、女の子から抜きのサービスを受けるには手コキなら2,000円、ゴムフェラなら3,500円、ショウの最中のパンティ購入が2,000円。自分は手コキしか試したことがないのですが、このサービス料は税込でも値段は変わりません。

サービス料はショウの最中に女の子が個室に回ってくるので、その時に指定して支払うシステム。踊ってる女の子を指名することも可能です。
今回は何故か受付の人が受付時にサービス料を請求してきたのですが、自分はいつもどおり女の子に直接支払うことに。案の定、他の客が受付に料金を支払ったかどうか確認するのにバタバタしていました。

受付で盗撮防止のために、写真が撮れる機器を預けてから、丸い2×3cmくらいの番号札を渡され、受付右脇の待合室で次のショウ開始を待つ。待合室は細長く、大人が四人座るとぎゅうぎゅう。出口上に年代もののブラウン管TVがあって、そこにはエロビデオが流れています。棚には漫画や情報誌が置いてありますが、今回はそんなに待たなかったので利用せず。
大体30分刻みでショウが始まるので、タイミングが合えば待ち時間はそんなに掛からないみたいです。(料金の総額欄に入力した20分は便宜上、正確なものではありません)

シフトは女の子二人体制で、一人がダンス、一人が接客担当。キャミソールっぽい衣装を着た接客担当の女の子が個室まで案内してくれます。

自分はちょうど真ん中くらいの個室。個室はおそらく五つくらい並んでいて、広さは一畳無いくらいの狭さ。丸くて回転する椅子が一個置いてあって、そこに座って1×0.6mくらいのマジックミラーからショウを覗き見ることが出来る。ミラーの上にパンティや料金をやり取りするスリットが。廊下とは遮蔽率の高いカーテンで仕切られ、マジックミラーの桟にボックスティッシュ、足元にペダルで蓋が開くタイプのスティールのゴミ箱。右の壁に服をつるすハンガーがあったので、そこにコートを掛ける。

女の子がショウを行うスペースの向かいは鏡張り。この時は年末年始の時期だったので、“Happy New Year!”とかそんな感じの飾り付けがされてました。

録音された劇場の諸注意みたいなのが流れて「サービスを希望する方は上のボタンを押して下さいみたい」とのこと。左上の壁にスイッチがあって、それを押すと廊下から見える電球が灯って目印になるっぽいのですが、接客の女の子が押してくれるので問題ありませんでした。
お相手の女性
ダンサーの女の子は、若くてかわいい系 最初は確かキャミソール的なものを着て登場。おっぱいはあんまり無いけど、スリムでかなり引き締まった身体。プロフによるとかなりレア出勤の娘だったらしい。

接客担当はベテランで客対応もしっかりしたスレンダー美人Rさん。おそらく30代くらいですが、全然イケてます。メイクが地味なのも個人的には好印象。手コキがハードで上手いことが一部のネット掲示板と自分の中で話題に。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は自分を含めてお客さんはたぶん三人。

ロック系のBGMが流れ、ダンサーの女の子がマジックミラー越しのスペースに登場。ストリップっぽいダンスを始めます。
メインはピンクで暗めの照明、ライブハウスとかでありそうな回るカラフルな照明器具も偶に動きます。

この日の女の子は下着の上にキャミソールっぽい衣装を着ておられましたが、初めて行った時は巫女とナースのコスプレだったり、結構日によって違うみたいです。

女の子から直接サービスを受けられる時間は5分とかなり短いので、このショウの最中は羞恥心を捨て、セルフでボルテージを高めておく必要があります。
ショウの途中、接客担当の娘がそれぞれの個室にサービスについて聞きにいらっしゃるのですが、そこはチンコを見せ付けるくらいの気合で
サービス内容(手コキ)と指名を接客担当の娘に伝え、サービス料金2000円はここで手渡しました。

ショウはまぁ素人に毛が生えた程度ですが、女の子は若くてかわいらしいし、徐々に脱いでくれるし、それぞれの個室に対して足を上げてアピールしてくれたり、ズリネタとしては申し分ありません マジックミラーなので、向こうから見えてるんじゃないかっていうドキドキ感も良いスパイスに。(女の子に聞いたら、個室のお客さんはまったく見えないそうです)

初めて来た時、ダンサーの娘は最後まで下を脱がず、客がパンティ購入しないとマ○コは見せないシステムなのかなって思ってたのですが、今回はフルオープンでオナニーっぽい所まで見せて頂けました

サービスタイムが始まると女性のオーバーなあえぎ声がBGMとして流れ始め、接客担当の娘が順番に個室を訪れサービスを始めます。自分はおそらく二番目。
個室同士の仕切りは天井の所が開いており、物音もかすかに聞こえるので、期待感が高まります。

女の子が自分の個室にやってきて、椅子を廊下に出し、ズボンとパンツは膝まで下げ、上も汚れないよう捲り上げて準備。ここら辺は女の子が手伝ってくれました。
おしぼりを頂き、手を拭いて、自分の右側に女の子が密着する状態に。女の子はトップレスで「おっぱい触っていいよ」って言ってくれるのも初心者にはありがたい。手が届かないのとガッツが無かったのでチャレンジはしませんでしたが、下も触って良いみたいです。
ローションを使っていいか聞かれてから、ローション投入。「イク時は教えてね」と言われて、手コキサービスが始まります。

基本、片手で玉をころがしながら、もう一方の手でローリングを交えたストローク。時間は短いので最初から容赦しないかなり激しい手コキで、好みは分かれるかもしれません。ネイルの状態か、二回目の指名で自分のマゾ心を見抜かれているのか、玉責めは軽く爪を立ててくる感じでこれも良く。

個室は暗いので何をされてるか細かくは見えないのですが、ストロークは単調でなく、かなり変幻自在な感じ。軽くハグさせてもらったり、おっぱいだけでなく手の届く限りの女体をさわさわさせてもらい、時間内にイケないかもなんて一ミリも不安に思うこともなく、気持ち良く抜かれました。

出した精液は女の子が一滴もこぼさないように手で受けてくれ、「くすぐったいけど我慢してね」って気遣われつつ、ティッシュで軽く拭って頂き、おしぼりを手渡され、後は自分で。女の子は次の客の相手をすべく個室を去って行きました。

この頃はショウも終わっており、個室を退出。
受付で預けた荷物を返して頂き、店を後にしました。
今回の総評
どういう店かわかってきたので、ショウの最中も楽しく過ごせました。

何より女の子の手コキがむちゃくちゃ気持ちよかった
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店側も自虐的に喧伝している通り、歴史を感じさせる店構えとサービス形体が逆に味わい深い。

女の子からサービスを受けたり、接触出来る時間は5分ととても短いですが、密着できておっぱいも揉めて、安く抜ける

まだ三人しかこの店の在籍嬢を見てないのですが、意外と美人が揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
ものすごく贅沢を言えば、ダンサーとサービスが二人の女の子のどちらなのかタイムテーブルをネットでチェック出来たら、客にとっては完璧。

女の子のサービスを長くしてもらえるコースがあったら利用したい。
[!]このページについて報告