口コミ(体験談)|人妻紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻紹介センター
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19500円(室料込)
イベント料金(80分+10分)18,500円+本指名1,000円+
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新春イベントで以前会った嬢が出勤していたので”新春の運試し”と予約なしで訪問。

受付にはいつものメガネの方がいて「少し時間を潰してもらえたら大丈夫ですよ」ということで1時間待つことに。料金は新春イベントでいつもより安く、指名料プラスで受付完了。


1時間くらい時間を潰して再度受付へ。


ホテル代を受け取り、ロー◯ンでお茶などを買ってから説明通りにいつものホテルへ。

ホテルの受付はお店が予約をしてくれるので名前を伝えて料金を支払うとキーがもらえるのでそのままフロアへ。廊下まで声が漏れているフロアで「新春から元気ですなぁ〜」って思いながら入室。

※地下室はスペシャル過ぎる部屋なのでご注意ください。

部屋に入り、寒いので湯船を溜めて待つ事10分くらいで嬢が登場。
お相手の女性
小柄でキュートな方。
人によってはムチムチ感というかもしれませんが、カワイイ癒し系。
以前よりキレイになった感じがします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室すると覚えていてくれたらしく毎回恒例の雑談タイム。。。
「元気してました??」「元気ですよぉ〜、「覚えてくれていたんですか??」
「覚えていますよぁ〜、結構前ですけどね」

雑談していると、互いに冷えているのでシャワーへ。
ワイワイとお互いに体を清めて終了。
(シャワーはフツーです。お風呂は少し入りました。)


シャワーを上がってプレイスタート。
久々だから最初に攻めてもらいました。

キスして上半身のトップを丁寧に攻めてくれます。
昔のことなので前回と比較できませんが、攻めるときに効果音がまた気持ちを高めてくれます。

下半身の攻めも丁寧かつ上半身より効果音が大きくなります。
これは気持ちが高まります。新年から高血圧で倒れそうです(笑)
そんな攻めを我慢していたら「もうガマンできません!!」ってことで攻守交代。

自分もキスからスタートして・・・首、鎖骨、バストのトップと攻めていきます。トップを攻めると硬直と甘い声が漏れてきて、敏感なのは以前と変わってませんでした。

そして下半身を攻めます。
おへそから内腿、足の付け根と攻めていき、核心部の突起部分を攻めた時に一番甘い声が漏れます。内部もトロトロでスポットを指で刺激すると圧迫されます。

また核心部の突起を連続的に攻め、嬢の体が硬直してきて・・・少し長めに攻めてみました。「ホント楽しい!!(心の声)」

そろそろ気分が楽しくなってきたので、ローションを使って素股へ。
最初は騎乗してもらい、最後は正常位でフィニッシュ。

そのあとは、雑談をして色々なことを話してました。すると、嬢の手が何か自分を触ってきます。。。

「姉さん事件です、2回戦です」

そんなことで2回戦へ。
今度は自分が最初に攻めていき、核心部の突起にもっと長く攻めてみました。でも嬢がイイ感じになったところで止めてみたりして、これも風俗ならではの遊び方ですね。

そろそろ時間が無くなってきた気がしたので攻守交代。
今度は最初から下半身を攻められて、すぐテンションがMAXに。
ローションをヒンヤリとつけられて、ハンドとフェラでフィニッシュ。

もう時間がないのでここで終了。
今回の総評
正月から超楽しめました。
嬢の癒し系な接客がとても心地よく。
プレイも丁寧で、本当に楽しい時間でした。

このお店は様々な嬢が在籍していて顧客の好みで選べる気がします。値段がわりと安い気がするので、リピートしていくと嬢との相性が分かってきます。お願いする時間によってはホテル代込なのいいとこだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のタイプが様々
個人的に相性が合う嬢が結構いる気がする
ロングでなければホテル代込
毎年1月に新春サービス券(2月中に+15分が3回できる)がもらえる
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告