口コミ(体験談)|Via 横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Via 横浜
業種デリヘル
エリア関内発・周辺
投稿日2017年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース18000円+指名料+ホテル代(2400円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ラブステは2時間待ち、清楚な人妻は3P完売
色々見回ったが、遊び候補が無くなり
帰宅しようしたところ、
「お写真だけでも」
と調子の良い店員に店内に呼び込まれた。

とある女優似でスタイルが良く巨乳ロリ。
都内のお店では人気ナンバー1 が口開け。
等々散々アピールされ入ることにした。

お店でホテルを予約してもらい、
他の女の子の写真を見ながら女の子の到着を待った。

定刻より5分以上たってからお呼びがかかり、
お店の前に軽自動車が止まっていた。
車内で女の子とご対面。
お相手の女性
23(F)。ウエストサイズはお店表記よりも+10越え(推定)。年齢は+1。パイパン、栗大、満○少々、味濃。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
厚着な女の子が後部座席に座っています。
ご挨拶をしてホテル2001まで送ってもらった。

ホテルの受付前で1カップルが待っていて、
居場所がないので女の子を店外に持ち込もうとするが、
「強引なのは嫌」
とほざき、しぶしぶホテル内で待つことにした。

先の1カップルもはけ自分たちの番になり、女の子がお支払い。

お部屋に入り、女の子の洋服を脱がすとかわいい割れ目が登場します。
顔NG、女の子チェックあり、1枚だけを条件に写真を撮らせてもらいます。

女の子を脱がすとおなかのお肉が目立ちます。
女の子も
「店員のいうことは調子がいいので信じちゃだめですよ~」
とイラっとする忠告をしてくれます。
背中にも肉がついており、DB認定です。

女の子に放尿をお願いしたら、嫌がらずにしてくれます。
ほんのちょっぴり出て、匂いを嗅いでお仕舞。
丁寧な洗体サービスを受けましたが、プレイ時間が少なるかもと気になります。

ベッドに戻り、Fサービスから開始。
まったり過ぎるので、こちらの気持ちがイマイチ。
まんぐり返しをしてみるものの、はやりおなかの肉が邪魔してすぐにお仕舞・・・

正常位でスマタをやってみると結構気持ちがよかった。
ま〇こに入るか入らないかの絶妙な位置でスリスリ。

しばらく69を楽しんでいるとアラームが鳴る。
かなり時短気味だが、アラームを無視して69を継続して無事発射。
女の子はご自分を優先して処理します。残念~

急いでシャワーを浴びて、迎えの車で最寄り駅に送ってもらいバイバイとなりました。
今回の総評
このお店の評価できたのは以下のとおり
・発射できた
・接写できた
・女の子がパイパン、色白というお店の情報は正しい
・人気ナンバー○○は正しい(女の子もその旨発言あり)
・女の子の接客対応は良い(だが、真面目過ぎると遊べない)
・店員の接客対応は可。ただ情報は盛り過ぎ。

NG
・A穴舐めNG
・シャワーがちんたら
・少々時短あり。入室時間を確認しましょう。
・女の子のウエストサイズ情報は嘘
・女優似は嘘。
・金額と女の子のレベルとサービスが釣り合わない。
・店員の言っていた「都内のお店でナンバー1」とは、DB専の格安店のことでは?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店の女の子の情報でとくにウエストサイズは嘘です。
全員56~59の表記。
すごく細い子でも実寸61ですから、ウエストサイズは無視しましょう。
店員は調子がいいこと言います。かなり〇された感が残りました。
次回は60分10K円ホ込みでないと入れません。
このお店の改善してほしいところ
女の子のウエストサイズは全員60未満です。
店員お勧めの女の子が少なく見ても70越え。15の猶予が必要です。
[!]このページについて報告