口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19000円ゴールドで+1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま
あけましておめでとうございます。

新年一発目のレポは何を隠そう、「マットの神」です。


前回のレポでは、それを姫納めにするつもりはなく、もう一度登楼する予定でした。
しかし、年末の忙しさと飲みすぎのせいなど相俟って体調不良のために行けませんでした。

結果、姫納めだけでなく抜き納めになってしまい、年始も色々あったせいで、結局一週間以上溜め込むことになってしまいました。

3日を予定してましたが、当日は各店凄まじい混み模様だったようです。
なので諦め、4日は仕事始めや、新年会的な人が多そうな気がしたので夕方以降に行こうと思ってました。

しかしこの日もなかなかの混みよう。

さらに、私が行くのは基本朝番の時間帯なので馴染みや裏を返したい姫は、休みか売り切れ。
入りたいと思ってた姫も夜遅い時間まで空きなしなど。

姫始めはやっぱり失敗したくないので、ネットで情報のない姫とかはフリーで入るのは今日は辞めとこうと。

そして紆余曲折の末、なんと、「マットの神」が空いてる時間がある!

もうレポはたくさん上がってるからレポする必要性は低いと思いますが、ここは新年一発目には相応しいかと思い決定しました。

一時間程度待ちがありましたが、待合室で時間を潰します。

同志も何人か出入りがあり、なかなか忙しい模様です。

他の人があらかた案内された後、ようやくご案内です。
お相手の女性
もはやとやかく語る必要はないでしょう。
プロフそのまんま、お顔もパネルそのまんまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってオーバーを脱ぐといきなりDK。

「早速脱いじゃいましょうか?」
とまず上半身裸になると、チ○ビ舐め。

続いて下も脱ぐと息子をパクリ。

「もうこんなに固くなってる…

ねっとり優しいフ○ラがとても気持ちいいです。
(ベテランでたまにやたら激しい方いますので)

嬢がフ○ラしたままワンピースを脱ぐと、ブラを剥ぎ取ります。

嬢が口を離すと衝撃の一言!
「60分だからマットとベッドで2回できるね!」

(|| ゜Д゜)
「(いや、無理だと思う)」
が喉まで出かかりましたが引っ込めました。
70分で2回はあるけど、若い頃だし、NSだったし。
まぁ即で発射すれば、2回戦目は発射できなくてもいいか…と。

ベッドに横になるといつの間にか帽子が着けられており、覆い被さってからNDK。
素股でヌルヌルしたら、パンツをずらしてぬぷっと○れられちゃいました。

すんなりと○ったけどもぎゅうぎゅう○め付けてくる凄い○圧。
リズム良くかつ速すぎないピストン。

「あっあっ、あぁ〜〜ん、おっきい〜気持ちいい〜
そして激しいDK。

溜まってたのもあって、騎乗位S着なのに早くも射精感がこみあげます。

「あっヤバい、イクッ!出るっ!」
「いっぱい出して〜」

NDKも相俟って3分程度で発射してしまいました。

「すご〜い、いっぱい…」
帽子を取るとお清めF。

時計をチラッと見ると、ここまででまだ20分も経ってない…

飲み物を注文して、待ってる間もタオルの隙間から脚をペロペロ、タマを舐め舐め。

お茶を飲んでる間もさわさわ。

「じゃあ次マットいきましょ

身体を丁寧かつ素早く洗うと、お湯に浸かりますが、姫も一緒に入ってくると短いながらも潜望鏡まで!

マットのローションの準備も、洗面器を持って湯槽に入り、フ○ラしながらとかどんだけ〜(ふるっ)

マットに移動してローションヌルヌルスタート。
特別な技はないながら、基本的な技でも常に口や手で複数ポイントを攻めてきます。

前回のエンブレムではなかったアナル舐め。
う〜ん、気持ちよし。

腕を持ってひっくり返されると、NDKからチ○ビ舐め、そして意外な性感帯を見つけちゃいました(というかなぜかほとんど攻められたことない場所)

69の態勢になり、お返しとばかりにクリ舐めと、指で嬢の膣の入り口辺りを刺激すると、

「あっあっあっあぁん、何これ、気持ちいい〜

口の動きが止まり、激しく悶えます。

「え〜何したの〜?」
「えっ、別に普通じゃない?」
「すごい気持ちいい

それから身体をスライドさせて背面騎乗位でヌップリ。
息子には再びいつの間にか帽子が被せてありました。

NDKをしながら激しく腰をグラインド。
今日は萎える気が全くしません。
イケそうな気配が出てきたところで嬢が

「あぁ〜ん、あっあん、いっ、いぃ〜」

もたれかかって腰の動きがストップ。
もしかして軽くイッてしまわれたのかな?

「ねぇ上になっていい?」

下にタオルを敷いて上下入れ替わり、正常位で再び○○。

NDKしながら深く○し○れすると、

「あっダメ、あっあっあぁ、いっいっいいぃ〜」

と嬢はビクビク。
ゆっくりストロークを味わいたかったのですが、嬢もちょっと苦しそうだし時間もあまり無さそうだったので集中してピストン。

「あっ、出るっ!」

拍動は一発目の半分くらいでしたが
息子を引き抜くときに嬢の足がガクガクと。
本当にイッたかな?

「2回目イケてよかったぁ♪」
「また結構出たね〜

と、ここで計ったかのようにコールが鳴ります。

そのままローションを流してマットの上で洗ってもらい、上がります。

身体を拭いて服を着ると、熱い抱擁とキス(ここでDKでないのもまたいい♪)

「また会えるといいね

はい、絶対また来ます。
今回の総評
新年早々最高の姫始めでした。
さすがはマットの神…というか、マットだけでなく、最初から最後までのプレイの流れ。
無駄な時間が一切なく、流れるような動き、会話しながらも常にどこかに触れてる。

今まで200人以上(多分)の泡姫に入ってきましたが、ここまでの嬢はほぼ記憶にありません。
(60分で2回抜かれたのも初めて。若い頃に何度か挑戦したけど全て不発)

私としてはソープ界の頂点ということで“ソープ界の界王様”の称号を差し上げたいと思います。

たった60分で、ソープの全てが詰まってました。

次は80分…いや、50分や60分のダブルで…(どんだけ骨抜きにされるんだろう)


この嬢を超えるとしたら、あとは超絶美人か、ボンキュッボン、若いとか(少なくとも高級店じゃないと有り得ないですね)。
もちろん同じくらいのテクを備えてるのは必須ですが(そこまでいったらもう界王神?)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく広い、豪華。
[!]このページについて報告