口コミ(体験談)|バッドカンパニー土浦店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッドカンパニー土浦店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 27000円(室料込)
110分コース26000円+1000(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回秘書室で遊んだあと土浦には薬局があってそこでスッポンドリンク一本飲んで散歩しながらあちこち物色
あちこち予約埋まってて最終的に一階のバットカンパニーに戻って入店してました。
最短で30分待ちで2人ご案内できるということで店員さんにオススメを聞いたら復帰したばかりの女の子がオススメですぐ予約が埋まってしまうとのことです。
じゃぁその子にしますと伝えコースは思いっきり110分でいこうと。
ボーイさん新人?っぽい感じで初め「26000円戴きます」と言ったらカウンター奥の先輩ボーイが「指名料込みで27000円です」と秒速訂正
お金を払い番号札を持って待合室へ。
このボーイさん案内時に時々甘噛みするみたいで(待合室にいるとき他の客にも甘噛み)、甘噛みしていいのは乳首だけと教えたい気分です。

ここの系列はトイレにエチケットルームがありいつも通りオシッコ済ませたらアルコール綿で竿の消毒とキシリトールでうがいを終え、事前アンケート(どういうプレイが好きか、体の絵があって感じるところに〇を書いてや、受け攻め何割かなど細かく指定可能)
を書いてスタンバイ

甘噛みボーイに自分の番号札が呼ばれたのでカーテン前へ
以前は両手にアルコールだったけど今はマウスウォッシュ?口の中にスプレーするタイプに変わってました。
本番行為等ないようにと注意事項を甘噛みで読まれ最後にここのお店の【新機能緊急ボタン】の説明されました。
プレイ中に女の子が嫌がる行為などあった場合女のお子がボタンを押すと爆音が受付まで響き店員が部屋に流れてくるというシステムです。
全ての説明を甘噛みで終えカーテンオープンで女の子と対面、恋人繋ぎでお部屋にIN.
お相手の女性
今もう一度HPの写真を確認すると今はそこまで髪は茶色ではない気がします。
体系は下はパイパンで巨乳だけどウエストが細いです。
立ってお尻を揉むと両手にお尻が入るくらい、お尻の小さな女の子です。
乳首は陥没乳首で自分から見て左がずっと陥没
右がはじめは陥没で少しせめると勃起してきます。
話した感じ結構フレンドリー、仮にコミュ症の客はキツイと思う・・・。
でもエッチの時とのONOFF切り替えできる感じ。
流石にサービス中にフレンドリーは気持ちが萎えますね
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り自分はさっそくボタンの確認しながら女の子と雑談
以前このお店で2回ほどボタン押されたことあったらしく一回目は客のふざけで2回目はガチであったらしい。どの女の子か言わなかったけど

立ったままでキスしながらお尻をモミモミ
上にもあったように両手に収まるほど小さいお尻でヒモバック穿いてました。
ヒモバックを上にクイクイ引っ張ると喘ぎ声を出しちゃってます。
本人曰くかなり敏感だとか。
でも自分は完全な受けなのでざんねーん。
ベットに座り跨ってもらいキス
女の子に1枚ずつ脱がせてもらいパン1になった所で脱がせてとおねだり
自分も1枚ずつ脱がせ女の子が全裸になった所でまた跨ってもらいキス
おっぱいを見ると陥没乳首!初めて見ました。少し触っただけで勃起しちゃいましたが片方はずっと陥没のままなので二度おいしいです。
シャワーいこと誘われパンツを脱がされ一緒にシャワーへ。

女の子によってちがうのかこの子はスケベ椅子無しでした。(タマタマ?)
事前アンケートにも今日二店舗目と書いたせいかソフト洗いとマウスウォッシュ(カーテン開く前のマウスウォッシュはなくてもいいのでは?)
シャワー終わり女の子に体を拭いてもらい自分は部屋で拭きふき、女の子はカーテン閉め一人でシャワー(いつもの仕込み)多分ウエットトラストかな?
※ウエットトラストは注射器型のローションで女の子が事前に膣に仕込んでいる場合があります。初めから濡れていて「あ・・・もう濡れてるよ」と女の子が言ってくる場合は大体ウエットトラストです。
愛液だと勘違いしないように。

時間が110分もあったし二店舗目ということもあり背中からジックリ攻めてもらうことに。
背中はやはりゾクゾクしますね、舌で背中からお尻までリップ
体勢をかえてキス
口が小さめなのでちょっとキス好きには物足りない感じ
乳首舐めもちょっと物足りない感じ?
でも腕をなめてる時思いきっりチュパチュパされて気持ちよかった。なぜそれを乳首にしない(笑)と思ってしまった。

入店前のドリンクが効いたのかフル勃起
舐めてもいい?って聞かれフェラの時間です。
やはり小さい口なのか普通のフェラでした、前の店ですごいフェラされてきたので。
でも音はかなりいやらしいです。AVみたいにジュボジュボいやらしく耳の中に入ってきます。普段シックスナインしない自分もお尻向けてもらいパイパンちゃんをクンニ
でも数分であっさり終えました。
ローションつけていいか聞かれ竿にローション垂らされました
最近寒いのかローションが温めてあり気持ちいです。
ローション垂らされた自分の竿は今日2店舗だと忘れるくらいフルボッキ(多分ドリンクのせい笑)でも流石に逝くまで時間かかりました。
フィニッシュは乳首吸われながら手コキで、逝った後も軽く痙攣
逝ったあとは自分よりも竿の処理を優先してくれます。
丁寧に拭いてくれてタオルで包んでくれました。
二回戦いける?と聞かれたけどマッサージをお願いしました。
この段階で残り時間が感覚で50分 
普通のマッサージはここに書いても仕方ないので割愛します。
最後に足つぼやってもらいました。
ソフトだと痛くはなかったけど本気で押してもらったら痛くて、、、芸人の気持ちがわかりましたね。

痛すぎて自分が緊急ボタン押しそうになりました。
今回の総評
もともと2店舗ということもありかなり余裕ありでただ単に楽しめればいいやって気持ち
でも結構楽しかった、マッサージもしてもらいツボも押してもらって体ポカポカしてた。
ランキング譲と地雷との違いはここなんだなーって思いますね
どのお店にも地雷はいる。
サイト見てみると客の応援コメントかなり多い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ前に事前アンケートありで受け何%攻め何%か細かく指定できる。
どこが気持ちいのか絵に〇を書いてあるため自分でここを攻めてとか言う必要なし。
プレイ後もアンケートあり(本指名だと無い場合あり)
ダメならダメってしっかり書いた方がいいと思います。
今回自分はたしか85ってつけたような?
キスと乳首舐めの物足りなさでこの採点
このお店の改善してほしいところ
店内BGMが途中マイケルジャクソンだった。
個人的な意見だと洋楽じゃない方がいいのかも?
廊下を歩く音が部屋にまで聞こえる。
ボーイさんが案内の時に
「オンナノコアンナイシマ~ス、ゴユックリドぉ~ゾぉ~」
と新宿二丁目のオネェみたいだった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告