口コミ(体験談)|おとなのわいせつ倶楽部 本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おとなのわいせつ倶楽部 本厚木店
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・海老名市・伊勢原市・座間市・寒川町・平塚市
投稿日2017年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18000円(交通費0円:厚木ICそばのラブホ街は交通費無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
狙っていた子の空きを聞いてみたら今日はもう終了との事でしたので、他の何人か勧められましたが年齢がちょっと上だったので一端考えさせてくれと言って電話を切りちょっと考えました。
考えがまとまり若い子がいたのでその子を確認してみると「○○時ならいけます」との事だったのでお願いしようとしたら、移動のためそれより15分遅くなると言われたけど、まだホテルには入っていなかったのでOKしました。結局予定より10分遅れでした。
お相手の女性
正直アイマスクをしているためはっきりとは分かりませんが、第一印象はかわいらしい子だなと思いました。プロフ画像はどちらかと言えば綺麗なお姉さん系だったのでその点はギャップがありました。
身長、スリーサイズはほぼそのまま、結果的にアイマスクを取った顔はかわいい系でした。年齢より若干下な感じ。
自分的にはかわいい子は大好物なのでビンゴでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めはめちゃくちゃ命令したり、強引なプレーしようとしましたけれど(ドア開けた瞬間に抱きしめてベロチューとか)、やって来た女の子がアイマスク越しにも十分分かるくらい可愛らしい子だったので、強引な事はできずに、普通に「段差あるよ」とか「荷物持つよ」とかお嬢様じゃないんだからとか思いつつもゆっくり案内してベットに座らせました。
そこから怒濤のごとく性欲のあるがままに行こうと思えどもそうはいかず、おっぱいもんだり足をさすったり普通に触りキスしたりしました。
その後ベッドに押し倒して馬乗りになって生でおっぱい揉んだり乳首吸ったり舐めたりしてたらかなり興奮してきたので、即尺させました。
即尺と言ってもシャワーは浴びて綺麗にしてあるのでそんなに臭くも汚くも無いはずですが…
けっこうフェラで責めてきてこちらもそれでイッてしまっては元もこもないので、即クンニも出来るので、女の子を四つん這いにさせてパンツをちょっとずり下ろしてクンニしました。
気持ち良さそうにかわいい声をあげていましたが、イカせるようなテクは小生にはありませんのである程度気持ちよくなってもらった所で、また攻守を入れ換えたらガンガンにフェラで攻められて「ちょっと待って待って」と言っても止めてくれないので、「このままゴックンでいいのか?」と聞いたら、「いいよ」と言ったので時間はまだまだあったけどここで一回出して二回戦に突入することを目論み、出すことにしました。
69も素股もしてないけど、手コキも混じってましたがヨダレでベチョベチョのフェラで人生初のゴックンをさせました。
最後にちゃんと口を開けて飲んだ事を証明して見せてくれました。可愛いやつよのー、とメロメロになりながらシャワーに連れて行きました。
結局シャワーを浴びずに一回戦目終了。二回戦にも行きたいので、シャワーはそこそこですぐに出てベッドに戻りました。
しかし、小生の愚息は満足しちゃったのかあまり大きくならず(元々そんなにデカくありませんが...)、二人でまったりモードに入りました。
おっぱいを触ってスイッチを入れようとしても中々うまく触らせてもらえず、わき腹や二の腕を触るとくすぐったいようでこちらにも逆襲してきます。小生も非常にくすぐったがりのため、くすぐられおかしくて笑いが止まらなくなりました。
どうしても腋が舐めたかったのでまず最初に触ろうとしたら頑なに拒否され、許可を取ればいいかと思い「舐めてもいい?」と聞いたら変態呼ばわりされました。
ま、こういうお店から呼んでるわけだから、変態は変態なんですけどね。変態でいいから舐めたかったなあ。
そんな感じでイチャイチャしていたらタイマーが鳴ったのでネタバレタイム(アイマスクを取る)となりました。
取ってビックリ、そこには可愛らしい女の子がいました。もっと変態チックな事したかった半分、あまり滅茶苦茶な事しなくて良かった半分くらいの気持ちでした。着替えている所じっくり見ていたらまた「変態!」とのありがたいお言葉を頂戴いたしました。
最後にお金を払い、また再会を宿してバイバイしました。
今回の総評
プロフのイメージとは違いましたが、(もっと大人っぽくスケベなイメージを勝手に妄想)女の子自体はとてもかわいく、アイマスク無しで恋人イチャイチャプレーの方がいいのかも。自分はとても満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子によりますが他店でオプションとなりがちな即尺、顔射、ゴックン、AF等々がオプション料金無しで楽しめる上に、リーズナブルな価格設定。
このお店の改善してほしいところ
特に新しく入った子のプロフ画像がない所。顔は無くてもいいので体の画像だけでもほしい。それで色々想像できます。体がよければそれだけでも呼ぶ決め手になりますから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告