口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース22,000円+指名料2,000円(超プレミア嬢につき、オールタイム18:00〜の料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約後、時間10分前にお店に到着しました。
受付には女性2名(電話対応も女性でした)で、予約した者だと伝え料金を支払いました。

料金支払い後ナンバーカードを渡され、すぐ側の待合室で待機となります。
待合室は真ん中にテーブルがあり、側にソファー、正面にテレビがありました。壁にはAV女優のポスターやサインなどが貼られていました。

待機後、ほぼ時間通りに案内となりました。
お相手の女性
某単体AV女優です。ほぼ写真通りでした。
普通に可愛いです。
私自身動画等で見たことがあった為、そこまでギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内後階段下で挨拶をし、飲み物を選んだ後部屋に向かいます。
この時、特に手を繋ぐ訳でもなく各々歩いて部屋に向かいます。

部屋に案内されると、ベッドへ座るよう促されたので、ベッドへ座ります。そして世間話をした後に風呂へと向かいます。
結構事務的に進んでいきます。
特に脱がせてもらったりするわけでもなく、各々脱ぎました。まあこのへんは店にもよるけど、補助があってもいいかなと。

風呂でも世間話で特にフェラもなく、ごく一般的な流れで体を洗われ、身体も自分で拭きます。んー、こういうものなのかなぁ。キスもできんかったし。

そしてベッドへ移動し、受けか責めどちらがいいかと聞かれ、最初は責めをお願いし、プレイを進めます。
身体や息子をいろいろやってもらいましたが、まあこの辺は普通に気持ちよかったです笑。

そして最後は騎乗位でやってもらいましたが、流石はAV女優ですね。めちゃめちゃ上手です。もっといろいろやってみたかったけど思いのほか早く果ててしまいました。

時間が余った後はAV女優の世界とか男優さんとか業界のことをいろいろ話してもらい、この辺りは当事者の言葉なので普通に勉強になりましたし、面白かったです。

そして時間になり、階段の下まで見送ってもらい、プレイ終了となりました。
今回の総評
正直プレイ自体は事務的で残念だったけど、AV女優のテクニックや本人の可愛さには参りました。
ただただAV女優に触れ、いろいろ体験してみたいと思う方にはおすすめできますが、全体的に満たされたい(私みたいな方)方にはちょっと満足感が足りずに終わってしまうかもです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
AV女優と遊べる(いろいろな意味を込めて)
このお店の改善してほしいところ
他の方に入ったことがないので分かりませんが、もっと恋人感を出して接客して頂けたら店全体のクオリティ向上に繋がるかと思います。

私自身は特に無問題ですが、スタッフの接客が気になる方はいらっしゃるかもしれません。
[!]このページについて報告