口コミ(体験談)|YESグループ 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ 華女
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2017年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18900円(室料込)
18900円+1000円(本指名)=19900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店自体は初めてですが女の子は以前違う店にいて、ここに移籍した為前に遊んだことのある女の子
この子は前日予約で一杯になるほどだから前日予約開始すぐに電話し2017年一発目ゲット!
ちなみに去年から一発目狙ってました。
テレビでマグロの初競りは寿司ざん〇いの社長が勝ったとか朝からちょくちょく見てるけど
自分もこの子を初競りで落とした気持ち。
寿司社長と気が合うかも・・・?

いつも通り30分前に電話確認してくれとの事で10時30分に電話
お店に到着し会員カードとお金の支払いを終えて番号札を持って待合室へ。
お相手の女性
見た目は元AKB、SDNの大堀恵似
声は高めで可愛い感じです。
写真とのギャップはあまり感じませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんに自分の番号札を呼ばれカーテン前に
両手を出してアルコール消毒し注意事項の確認(本番行為をしないetc...)
カーテンが開いて女の子に出迎えられて恋人繋ぎでお部屋にIN
久しぶり~など軽い雑談してベットに座る自分の上に跨ってもらいウェルカムDK
この子の唇はかなり柔らかくて気持ちい唇してます。
キスをするためにある唇といっても過言ではないですね。
キスされながら乳首の場所当てゲーム開始で数秒で勃起した自分の乳首を見つける女の子、シンプルで楽しいゲームでした。

上着を半分脱がされながらキスand乳首責め
シャワー前に乳首ガッツリ吸われ、舐められ、いじめられ。
キスをする為の唇が今度は乳首を吸う為の唇にモードチェンジ
乳首を吸われながら器用に下でペロペロ
服をお互い脱がせ合いしながら(所々キスしながら)シャワーの準備
※ここまでの濃厚さでまだシャワー前

シャワー室はピンクライトで心理的に興奮させてくる戦法です。
スケベ椅子に座り女の子、自分共に泡をつけて体を密着させながら全身を洗ってくれました。
この子の特徴は目を合わせるたびにニコッとしてくれます。
シャワー終わりいざベットイン

前に入った時にかなりフェラが上手いので気を付けよう、
ワンターンキル喰らう、、、そう思いながらベッドへ。
バトル1)まずはうつ伏せで全身リップ
背中なんて感じる訳ないやんと思っていたけど舌と唇で背中をなぞられるとゾクゾク・・・してきて新しい自分を見つけることに成功しました。
バトル2)仰向けで全身リップ
うつ伏せでイクわけはなく仰向けになりキスから全身リップ
ここでも新しい自分を見つけることに・・・。
それは腕ですね。
腕に(肘関節)激しく口をつけ吸われペロペロされてくと腕も感じることを発見しました。
この子の全身リップなのですが「んーーーー♡」って言いながら舐めてくれるんですけど乳首ゾーンに入ると「んんっ♡」と声がレベルアップします。でまた「んーーーー♡」に戻ります。
乳首の所だけ「んんっ♡」になります。

バトル3)ついにフィニッシュ
乳首舐めながら女の子の右手に唾液を付けて手コキしてくるんですがこの唾液がかなり暖かい。
暖かい唾液で玉袋を優しくもてあそばれ手コキでイクのはもったいない、口の中に出したいと思いフェラをお願いすることで。
キスする唇、乳首吸う唇が今度は男を天に逝かせる唇に最終変身
言葉で表すのは難しいんですが、フェラされてる時360度全部唇を感じることができます。
オナホール使ったことある人はまさにあのフェラはオナホールみたいな感じです。フェラされながら(オナホールでも仕込んでるのか?)って思いました。
口の中に誰かいるんじゃないかっていうくらい
竿がフル勃起する前に射精しそうになり勃起が完了した瞬間に射精しました。

この子は2年ぶりに指名したのですが昔より腕を上げたな・・・!

フェラでこんなに早く射精したのは初めてと伝えるとちょっと嬉しそうでした。
射精後も口を離さずに舌でペロペロと掃除
自分よりも前に竿の掃除とは気が利きますね。
口に精子入ったまま後処理してくれます。

射精後30分くらい時間余ってたけどベッドで二人抱き合って密着しながらイチャイチャ
もちろんキスしながらです。

10分前のアラームが鳴りシャワーへ

シャワーでもキスしながら洗いっこ

着替えて帰りのコール入れてカーテン前に
おわかれのあいさつをしてまた濃厚キス

また勃起しちゃった。
今回の総評
この子指名すれば間違いなし
キス好きな人、フェラされるのが好きな人、新しい性感帯を見つけたい人、はこの子に入るべき。
このこの唇じゃないと無理ですね。違う女の子が同じことやっても再現できません。
ちなみにこのあと違うお店に行って同じことやってもらっても再現できる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗
トイレにエチケットグッズ(竿を拭くアルコール綿、うがいするキシリトール液)がある。
このお店の改善してほしいところ
待合室の椅子が柔らかすぎるのかかなり沈む
もう少し固い方がいい。
[!]このページについて報告