口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
60分9000円+場内指名2000円+指名延長15分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ニュークリで出した後、もう一軒くらい行けるかなと思い前から気になってたここへ入店。お金を払い、うがいをして席へ。
中はかなり暗いです。席も狭い、でも周りからはほとんど見えません。
ウーロン茶を飲んでると1人目登場。
お相手の女性
1人目 金髪スレンダーの女の子 ルックスは(*´ω`*)
2人目 ちょいぽちゃの女の子  ルックスは(;゚Д゚)
3人目 ハーフっぽい女の子   ルックスは(´・ω・`)
3人目を場内指名。

星は3人を総合した数です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目
アイドル級の美少女が登場。制服のコスプレが似合っており、ホントのJKみたいです。思わずキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !となったのもつかの間、いきなり女の子が「トイレ行っていい?」言ってきました。席着く前に行っとけよと思いましたが行かせないわけにもいかないので了承。女の子はトイレに行きました。もちろんこの間もプレイ時間は過ぎていきます。3,4分後女の子が戻りました。戻ってからも会話ばっかりでなんだかやる気なさそう。そのまま会話だけで終了。

2人目
デカい(いろんな意味で)またこのパターン(ry
ルックスも微妙です。さっきの子が良すぎたため余計に。
この子もやる気なさそう、やはり会話だけで終了。

3人目
なかなかいいスタイル。顔はまあまあです。
話しかけても反応が悪く、この子もダメかあと思ってると、
急に「恥ずかしい、緊張する」と言い抱き着いてきました。
突然だったので思わず!????となりました。
その後も話が噛み合わなかったりして、どうしようかあたふたしてたら、また急に「胸とか触ってもいいよ」と言ってきます。
お言葉に甘えて胸を揉み揉み。思い切ってパンツの上から下も触ってみました。結構いい感じに喘いでくれます。しばらく触ってると息が荒くなってきました。周りにも聞こえそうなくらいだったので、まずいか?と思い手を離したら、「やめちゃだめ」と言いました。女の子にせがまれちゃあしょうがない、続行です。喘ぎがすごくなっていき最後はビクっと震えて足がガクガクしてました。たぶんイッたんだと思います。
すると女の子が急に上に乗ってきて腰を動かしてきます。DKもしてくれました。乳首舐めを頼んでみましたが恥ずかしいからヤダとのこと。
なんでだ(笑)。最後まで不思議な感じの子でした。
今回の総評
最後の子は割とよかったですが全体的に見るとう~ん・・・
相変わらずセクキャバでの引きが悪い・・・
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
周りからほとんど見えない
このお店の改善してほしいところ
女の子の接客態度
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告