口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円(自宅に呼んだ)
30000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずこの店は、予約の意味がない。10時に予約しても、スキマ時間があれば他のお客さんを入れてしまうので、時には予約時間から2時間近くずれる。
さすがにキレそうになりますけどね。
お相手の女性
この店は写真に補正をかけているので、実物は別物。
あとプロフィールのスリーサイズとお店側のコメントは全くデタラメ。
あと、風俗百戦錬磨の若い女の子が多い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
最初の5分サービス? ほとんどの女の子はやらない。シャワー浴びておく意味もないので浴びない。
ベットからのサービスは女の子によりますね。

出稼ぎの女の子が多くて、そのような子は平気で15連勤などしているので、◯◯も◯◯もボロボロで何やっても痛がる時がある。日記を見て、連勤が続いていたらやめたほうがお互いのため。
今回の総評
ダメなところばかりか書きましたが、なんだかんだと言って安いし、たまにはいい女の子もいるので結構利用しています。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子が目まぐるしく入れ替わるので、見ていて面白い。
このお店の改善してほしいところ
出稼ぎの連勤はやめたほうがいい。提供サービスの品質がめちゃくちゃ◯い。
あと、最初の5分サービスは、やるならきちんと教育してください。やらないならシャワー二度浴びる必要ないのだから。
[!]このページについて報告