口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20500円(室料込)
60分+チェキ+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約が会員様のみと言われたので、当日に祈りながら電話すると空いていたので予約。1時間前の確認電話を済まし、15分速くくるように言われたのでその通りに到着。

到着すると大晦日ということもあり、待ってる間に待合所が5人になり、予約なしで来た方が2人帰っていました。私は問診票を自宅でプリントアウトして2時間推敲の上で持ち込み余裕があったので、余裕をもってトイレを借りました。

番号札を呼ばれて、カーテンを潜ると女性が待っていました。
お相手の女性
理想通りの女性が来てくれて興奮しました。手をつられて部屋に入ると、衣文掛けにアウターを、カゴにバックと靴を入れて、立ち上がると即プレイが始まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
身体検査をサボった中学生が女教師に後日怒られて、全裸にされてしまい性的いたずらをされるというコアなシチェーションでお願いしました。その際、つるつるパイパン包茎に仕上げ、お子様パンツを穿いた朕を散々馬鹿にしておちょくるというM男願望も書き添えていました。

嬢「身体検査サボったでしょ。やるから早く脱ぎなさい」
と言われて、プレイが始まって私が一枚一枚恥じらい抵抗するのを楽しみました。ズボンを脱がされるとお子様パンツ穿いてる~!と馬鹿にされ、さらにそれを脱がされ全裸になり、私が頑なに愚息を隠していると無理やり手をほどきました。すると、ここぞとばかりに言葉攻めにされてもう至福です。

脱ぐのを楽しむと、詳しい検査をすると言われてシャワーを浴びさせられます。シャワーから出て体を拭くと、横になりなさいと言われます。愚息を隠しながら仰向けになるとチングリ返しにされ、四つん這いにされ、言葉攻めにあい羞恥心をくすぐられ至福です。ディープキス、フェラ、リップなんかは犬のような勢いでしてもらい、唾液量がすさまじく、とても快感でした。

最後はアナルバイブと手コキでイかされてフィニッシュしました。コアなシチェーションで途中で互いに笑いそうになっていたので、射精で終わり感が漂うと緊張の糸が解れ笑い合いました。そしてシャワーを浴びて廊下で笑顔で見送られてバイバイしました。
今回の総評
問診票のおかげで理想通りのシチュエーションで楽しめました。女性の汲み取り能力や演技力も素晴らしかったです。大晦日で私が年内ラストの客でしたので、コアな変態さんで締められてよかったと言われて、その一言がうれしかったです。また通っちゃいますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
近くに繁華街、ショッピング街、飯屋も多いのでプレイ前後でも楽しめます。近くのラーメン屋さんおいしいですよ。
このお店の改善してほしいところ
問診票のオリジナルシチュエーションを書きこむ行が4行では足りないですね。
[!]このページについて報告