口コミ(体験談)|GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
ギンギラコース+指名料=25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某黒ギャルAV女優のファンだから早速、電話をして金額が26000円だったりとギンギラコースやスタンダードコースの説明が無かったので流れのままギンギラコース+指名料込みの金額に案内されました。歌舞伎町のホテルの部屋番号を伝えドライバーさんから携帯に連絡が来てルール説明をされ現金をドライバーさんに渡した後に女の子が入室するというパターン三回共。
お相手の女性
某有名黒ギャルAV女優‼背が高くウェストが細く画像で見たままの黒ギャルメイク。ショートヘアーになっていたのでAVの作品通りのロングヘアー金髪でなかったのが残念‼スタイルは日本人離れしている感じでスタイルは良かった‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三度も指名して三度目の正直を期待したのですがまだプレイ開始してもないのに煙草吸っていいですか?と聞かれ煙草を吸われ始められた三回共。今振り返ると憧れの黒ギャル代名詞AV女優ファンだったがこの10分位は平気で時短されてしまった感に僕の憧れのファンの気持ちが冷めてしまった。さて女の子の煙草talk終了後は一緒にシャワーで洗体。先に自分はシャワー室から出され待機。黒姫もベッドに来て寝転がされる。言うなれば自分は完全にマグロ状態に近い‼
私Sなのと仰られた通り乳首中心の全身リップからフェラに突入。AVで何度もオナニーした黒姫の生フェラの映像の現実が自分のジュニアに生フェラきた~という感動に浸る!
感動に浸る暇もなく自己プロフィールにあるように極めフェラでもありそのまま一年間オナ禁してたものを一気に大量口内発射!
ねぇ~、舐めて良いと再び生フェラして頂いたが二回戦のスタミナが我がジュニアに無かった‼
結果的には三回、輝き時代を入れて計四回だったがピローtalkも無かった記憶だ。おそらく大量口内発射した精子量は三回共、遊んで頂いた日の中では一番大量だったと思うしAV同様にガッチリお口で受け止めてくれた黒ギャル姫には感謝感謝です。
プレイ開始前の煙草時短が黒ギャルAV女優特化型だった性癖が一気に変わるターニングポイントに近い三回リピートだった。
今回の総評
自分にはギンギラコースは料金が高めだからスタンダードコースの案内を電話時にしてもらいたかったです。あとは個人的にはボディコンより全裸でのプレイが好きだからスタンダードコースが良かった。あとはプレイ開始前の煙草時短三連チャンの記憶が強くそこさえなければ今も大ファンでい続けられた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話の応対で一人際立て明るくわかりやすく説明してくださる方がいます。顔出し率90%オーバーで積極的にプレイ動画やプロフィール動画を流している点は凄い黒ギャルAV女優ファンのユーザーとしては有難い情報。やはり顔出しがある方が遊ぶのを決めやすいので助かります。
このお店の改善してほしいところ
スタンダードコースの案内もしてもらいたい。若しくはギンギラコースで案内したい場合はギンギラコースの強み利点を説明して欲しい予約確定する前に。プレイ開始前の煙草時短は回避して欲しい。言うなれば漫才で開始早々の掴みが大事なように姫様方も最初の第一印象の大事な気がします。プレイテクニックは良かったです。
GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~からの返信
名無し様

この度は
当店への口コミ投稿ありがとうございます!
ギンギラコースの違いを次回はしっかり説明させていただきます!

またのお越しをお待ちしております(^^)♪

スタッフ ハムカツ
[!]このページについて報告