口コミ(体験談)|ピュアセレクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアセレクラブ
業種デリヘル
エリア錦糸町発・23区
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分コースダイヤモンドキャスト価格24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某単体有名AV女優のdmm動画を購入したくらいファンの私は何度かその子予約で電話してるが数時間前に欠勤の電話が来たのでがっかりしていた。
そこから二時間経過し地元のパチンコ店に行くが折角だからピュアセレクションさんの看板娘のフードルと遊びたいと思い再びピュアセレクションに電話、運良くすんなり予約が取れて車で錦糸町へ行く。初の錦糸町での夜の姫遊び。ラブホはどこも休憩やってないからキャンセルかな?と泣き寝入りしそうになった所提携しているレンタルルームオアシスを手配してくれました。道ナビまでしてくれて正にヌキナビしていただき部屋で看板娘のフードルを待ち、ちょっと遅れての到着だったが感謝感謝の夜。
お相手の女性
見た目は写真通りというか写真以上に実物の方が綺麗に感じた。左肩に刺繍が可愛い猫のあったが海外暮らしの長い自分にはむしろセクシーさが増した。容姿端麗、性格美人、才色兼備の3拍子が揃っていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りまず現金を手渡ししてシャワー入る前にイチャイチャ開始。キスから脱衣、クンニで攻めてからのこちらもフェラ懇願と同時に一緒にシャワーから洗体。
再びベッドに戻り乳房を揉み吸いクンニで攻めてタイマー音が聞こえたので仁王立ちフェラからの口内発射でフィニッシュという最高の形‼
そこからの賢者タイムは腕枕越しに世間話で盛り上がりイチャイチャして一緒に外でドライバーが来るのを待って女の子が無事に車に乗ったのを見送ってバイバイして終了。
今回の総評
棚からぼた餅とはこのことだ。お目当ての某有名AV単体女優のプレミアム出勤と当欠から生まれた千載一遇の看板娘の姫相手への口内発射は最高に気持ち良い~だった‼
 時間帯から言って泊まりしかないラブホを避けたかった自分にはレンタルルームのご案内をしてくれた電話スタッフには感謝!
 そしてダイヤモンドキャストのフードルには感謝感謝の最高の快感、気持ち良い~錦糸町での初夜だった❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対、案内、手配が素晴らしいです。ホームページは力が入っており射幸心ならぬ射精心が煽られて最高のできばえ‼
このお店の改善してほしいところ
初夜以来、同じフードルをリピートしたいが予約完売が続いて泣き寝入りしてます。だからリピートしたいから私が電話した時に優先して予約を取らせて欲しい(笑)!
[!]このページについて報告