口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
110分コース60,000円(新人割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末どの店に行こうかとリサーチしているときに見かけた1枚の新人の写真。
ひと目見てハッとしました。
これはあの娘じゃないか?と。
以前、もやしが他店で気に入って会いに通い、知らぬうちに退店してしまってショックを受けた女の子。
プロフィールと日記に目を通すうちにだんだんと確信に近いものが生まれてきて、確かめに行かなくてはと居ても立ってもいられず前日予約の電話をしました。

当日、はやる気持ちを抑えきれず、すでに上野に到着していたもやしは、予約の1時間前に確認の電話をして上野からの送迎をお願い。
40分ほどうろうろして時間を潰した後、入谷口にて送迎車のクラウンに乗り込みます。

お店に到着し、待合室に通されました。
ゆったりとした豪奢な部屋に革張りの1人用ソファとコーヒーテーブルが数組。
そのうちのひとつに腰掛けます。
指名した女の子の写真を確認したうえで、店員さんに総額を支払い。
出されたお茶菓子とリポD(高いやつ)、フリスク1箱をいただきながらしばらく待ちます。

待合室に入って20分ほど経ちました。
前の人の時間がおしていたのでしょうか?
スマホでグノシーを眺めるのも飽きてきたころ、ようやく声がかかり案内となりました。
お相手の女性
上階へと続く階段の下で対面し、思ったとおりあの娘だとわかってホッとしました。
ストレートロングの黒髪やスリムな体型は前のお店にいたときとなんら変わらず、愛くるしい笑顔もそのままもやしの大好きなあの女の子です。
やや前より大人の女性ってかんじがするのはOLの衣装のせいでしょうか?
半分に切ったような丈のスカートからはパンツとガーターが丸見えでとってもエロイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子は突然会いにきたもやしに驚き、喜んでくれました。
「見つけてくれてありがとう
もやしは人違いでなかったこと、女の子が喜んでくれたことへの安堵感で胸がいっぱいになり、手をつなぎながらふわふわした気持ちでお部屋へと向かいました。

部屋に入ると、積もる話もそこそこにまずは抱きしめてキス。
会えて良かった、ともやしが言うと、
「うれしい
と言って、ぎゅっと抱きしめ返してくれます。
ベッドに腰掛けると、もやしの脚の間に跪き、1枚1枚丁寧に服を脱がせてくれます。
そして、パンツまで脱がされると、もやしはお返しとばかりに女の子の服に手を掛け、1枚1枚脱がせました。
一瞬、ガーターとストッキングは残しておこうかとも思ったのですが、素足を撫でながらストッキングを脱がせたいという欲求に負け、結局すべて脱がせました。

お互い一糸まとわぬ姿になったところで、からみあうようにプレイ開始。
まずはもやしがベッドに横になって、女の子が口での奉仕してくれます。
股間に顔をうずめ、口に含むと、じんわりと快感がやってくる。
大きな瞳がもやしを見上げる、気持ちいいかを伺うようなその姿を見ると、欲求が満たされるようななんともいえぬ喜びがあり、もやしはフェラというのは大好きなのです。
ふと、女の子が上下にフェラするたびにゆれる大きなおっぱいが目に入り、もやしはたまらなくなって攻守交替しました。
今度はもやしが上になり、おっぱいを揉みしだく。
そして、上から下へとリップで攻撃し、あそこへとたどり着くとクンニで攻撃です。
クリを舐めたり、舌を出し入れしたりしていると、
「お願い、○れてぇ
と女の子からおねだりされました。
再び体勢は入れ替わり、女の子は口でGを装着。そのまま騎乗位で○れてきました。
もやしは積極的な女の子の勢いにやや気圧されながらも、下から跳ねるおっぱいを揉み上げ応戦。
しかし、長続きはせず終戦となりました。

風呂場で体を洗ってくれると、女の子はマットの準備。
まだこの部屋の扱いに慣れていないのか、ぎこちなさげだったのがちょっとかわいい。
マットのプレイは店によって変わることはなく、さすがのもの。
おっぱいやふとももを擦りつけられて天にも上る快楽に身をゆだね、足の指や尻を舐められ身悶える。
そんなふうに堪能していると、知らぬうちにGを着けられ、2度目の騎乗位。
マットでの○○というのは密着感が増すのでしょうか?
先ほどの○体よりももっとムスコが包まれているような感触を感じます。
腰を抱え、下から○き上げるもやっぱりその気持ちよさには抗えず2度目の終戦。

ベッドから戻ると、ドリンクを飲みながらしばし休憩。
しゃべっているうちにだんだんとムスコが熱を帯びてきたので、3回戦をお願い。
1回戦とあまり流れの変わらないプレイをして終わりです。

プレイ後は体を洗い、着替え。
腕を組みながら部屋を出て、階段下まで見送りしてくれます。
また会いに行く約束をすると、別れを惜しむようにして抱きしめ、ちゅーしてバイバイとなりました。
お別れした後は上がり部屋へと案内されます。
今回の総評
再開できて良かったです。
やはりこの女の子との恋人プレイは最高!
前の店よりプレイ時間が短く、ちょっと時間配分を気にしてるふうが見られたので、次は慣れた頃に再訪して、今回以上にラブラブしたいなーと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いた雰囲気や丁寧な対応には満足。
さすが高級店でした。
このお店の改善してほしいところ
年末ということでお客さんが多かったので致し方ないとは思うが、待たされる時間がけっこう長かったです。
結局、上がり部屋でも送迎してもらうまで30分近く待ちました。
[!]このページについて報告