口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ
業種巨乳・ぽちゃ専門デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2017年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース17000円+本指名料2000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で予約をし、ホテルへ入り再度電話をする。5分程で女の子が到着。
お相手の女性
三たび同じ女の子を指名。相変わらず可愛い。垂れてなく、しまりのあるポッチャリさんで身体を見てるだけで勃起してくる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
極上の笑顔で女の子が到着。この女の子が持っている独特の癒しのパワーで、なんだかこちらも楽しい気分になる。
前回同様下着姿をみて興奮し、触り心地野良いムチムチの身体を触りまくる。
シャワーを浴びてプレイ開始。
上手すぎるフェラの後、クンニでおかえし。無臭のアソコは美味しく感じる。シックスナインでさらにお互いに舐めあう。口でイクのを我慢し素股へ移行。騎乗位素股からのオッパイの眺めは最高である。そしてそのハリのあるオッパイをこれでもかと言うくらい揉みまくる。そして正常位素股で発射。
お掃除フェラでまた勃起。時間いっぱいエンドレスでプレイは続く。
楽しい時間はあっと言う間に終り、
濃厚で癒された120分だった。
今回の総評
女の子、プレイともに文句なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告