口コミ(体験談)|カンカン娘ネオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カンカン娘ネオ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円(室料込)
100分コース39000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末も近づき、今年最後の風俗に行こうと思いまして、いろいろお店をネットで調べましたところ、こちらの「カンカン娘ネオ」に気になる子を見つけまして向かうことに決めました。

 女の子の予約の電話を入れると、前日の深夜10時だったにもかかわらず一番目で入れるということで。即即の二回戦とのことで気分も高まり、楽しみにして、お店へ。テゥルースグループの系列は今回初めてお邪魔致しました。
 
 余裕を持って行ったので、予約時間20分前にお店に到着。
受付で予約の名前を伝え、入浴料を支払い、待合室へ。
 店内はとてもきれいでサービスが行き届いていました。待合室の中にトイレがあり、わざわざ外に出なくてもいいようになっています。お店のつくりや内装は完全に高級店のそれでした!!どんなプレイが希望かアンケート用紙みたいなものを渡されるので、記入。受けを主体でお願いしました。
 予約時間ぴったりに番号を呼ばれ、嬢とご対面。手をつないで二階のお部屋へ。
お相手の女性
ちょっと写真と違うかな・・><。でもよくよく見ると、顔は小さいし、鼻が高くて、とても美人さんでした
 写真がとてもよかったのでそのギャップですごく損をしている感じがしました・・。高級店だと写真が良い分、結構この経験あります。ある意味嬢がかわいそう
 年齢はHPよりちょっと上の様に思いました^^;プロポーションもHPではスレンダースタイルと描いてあったのですが、ポチャ体型でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとアシストで脱衣。服を脱ぎながら先にシャンプーするかどうするか聞かれたので、シャンプーをお願いしました。あまりおしゃべりせずすぐにプレイへ。
 
 即即と聞いていたのですが、即即無しでした。もしかしたら先にシャンプーをするかどうか聞いてきたのが即即するかどうかだったのかもしれません。即即サービス期待していたのでちょっと残念。
 体を洗ってもらうとまずは潜望鏡へ。その次にいよいよマットへ。

 淀みなくテキパキと準備をされてました
 マットは結構長めにやっていました。やはりマットはグラマー体系の方が気持ちいいですね。マットでまずは一回めの発射。100分だからなのか、かなり念入りにやってもらったのですが、、。ほとんどマグロ状態になってしまい、あんまり嬢の体を触れませんでした。触ればよかったのですが、何となく躊躇してしまいほとんどマグロに><。発射はしたのですが、何となくこの辺からかみ合わない感じがしてしまい、テンションダウンへ。

 二回戦はベッドへ。ですが、マットでテンションが下がってしまい、ほとんど満腹状態になってしまっていたので○○はしてましたが、中断。ちょうど時間いっぱいになりセルフで着衣。お見送りしてもらってバイバイ
今回の総評
あの高級店「琥珀」と同じテゥルースグループの系列で、確か一年くらい前は大衆店だったと思います。内装工事とともに大幅にリニューアルされ、今は大衆店と高級店の間くらいの御値段で、とても見た目がきれいなお店になっておりました。系列の高級店から人員を集めたようで、接客は高級店のそれで、かなり気配りが行き届いていました!!

 初来店者は100分~しか選べないようになっているみたいです。嬢のサービスも高級店のそれで、かなりマニュアル化がされておりまして、マット一回、ベッド一回の二回戦が固定化されているみたいでした。

 嬢の質もサービスもけして悪くはないのですが、マニュアル的な感じがちょっと自分には肌に合わなくて、あんまり楽しめませんでした。なぜか緊張してしまうみたいで、リラックスできないみたいです><サービス形式が好きな方にはたまらないのでしょうが、今回は何だかどことなくかみ合わない感じになってしまい、不完全燃焼になってしまいました
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
定員の接客が良いこと。お店がきれい。嬢は可愛かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
[!]このページについて報告