口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2016年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16600円(室料込)
60分コース13500円 指名料2000円 消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年も残り数日になり風俗納めをしようとネットでいろいろ探していましたが、やはりどこも忙しいらしく吉原は諦めて金妻倶楽部さんに行く事を決めました。

以前かなりお気にになった女の子を目的に電話予約をしてみますが、やはりかなり可愛くサービスもいい女の子なんで既に予約いっぱいになってしまっていたので1回電話を切りどうするか検討しました。

しかし今日以外行ける日がなさそうなんでとりあえずお店に向かいその時間に入れる女の子に入ろうと決めました。

お店に着くと
『ご予約されてますか?』
『してないんですが、いい女の子いますか?』
『写真の中で気になる子いますか?』

先ほど電話予約をした時の女の子の写真が貼ってあったので聞いてみると3時間以上待ちに変わっていましたが、さすがに3時間以上はきついので
以前何回か入った事のある女の子を指名しました。

30分位待合室で待機をして案内をされ禁止事項を説明されてカーテンが開きご対面です。
お相手の女性
小柄で以前会った時より痩せたかなって感じでした。
写真より綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
半年以上前に会ったのに
『あれっ!また遊びに来てくれたんだ。』
『覚えていてくれたの?』
『覚えてますよ🎵半年前位ですよね?』

覚えていてくれた事を喜びながら少しお話をしながら洋服を全て脱がせてくれます。

私が先に全裸になると女の子が後ろを向き
『私も脱がせてもらっていいですか?』

ブラのホックを外すと前を向いて綺麗なおっぱいが現れたのですぐに乳首をいじってしまいました。

『パンティもいいですか?』

喜んでパンティも脱がさせてもらい手入れされたオケケと少しだけワレメちゃんが見えました。

お互い全裸になった所でシャワー室に入り女の子に丁寧に体を洗ってもらいながら私はずっと乳首をいじったりおっぱいを揉んでいました。

マットの準備をしてもらいマットにうつ伏せで横になります。

暫くはいろいろな技を楽しんでいましたが
『膝を立ててお尻をあげてもらっていいですか?』

女の子がバックで入れてもらう体勢を私がしているのでアナルもビンビンのオ○○○ンも丸見え状態です😅

女の子はアナルを舐めながら触るか触らないかの感覚で亀頭を擦ってくれます。

私の足の間に女の子が両足を入れてオ○○○ンを太股で挟んで擦ってくれてるとあまりの気持ちよさに1回目の発射をしてしまいました。

少しだけシャワーで温まってすぐに続きを始めてくれます。

仰向けになり
『もうこんなにオ○○○ン固くなってるの!』
と言いながらフェラをしてくれて私は女の子のオ○○コを触り始めます。

乳首を舐めながらクリ○○○を触っているとオ○○コから温かい液体が出てきます。

(そういえばこの女の子は潮吹きする女の子だ)
って思いだしながら攻め続けていると少しずつですが潮が出続けてました。

シックスナインの体勢でお互いを舐めあい女性上位の素股をしてくれます。

亀頭がクリに擦れてあまりに気持ちよく2回目の発射を女の子のクリに飛ばしてしまいます。

ローションを丁寧に洗い流してくれて洋服も着させてくれて入り口のカーテンまで見送りしてくれて帰ってきました。
今回の総評
何回か入った女の子だったのですんなりとプレーに入れてとても気持ちよくなれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ソープに行かなくてもマットプレーを経験出来る所
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告