口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2016年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
平日10時〜16時限定ホームページ割引 30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ランランで大満足した後のお話です。
(*´∀`*)

当初の計画どおり、クチコミ1件(ニーソさん)のお店である「愛モードDX」に突撃します。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

ちなみに本厚木にも愛モードってピンサロありますが、系列ですかねぇ…
( ・ω・)

情報局の店情報表示には(土日祝10時~)とありますが、普通に平日も10時からやってます。ホームページ提示でかなり安くなるので忘れずに提示しましょう。
(´▽`)

時間を潰してきた(←シッカリ楽しんでましたが)かいあって、待ち時間ナシでご案内です。丁寧なイケメン店員さんがスマートに案内してくれました。

ベッドのみのブースで靴を脱ぐべきか迷いました。ソファーのように腰掛けて待とうにも足元がスンゴイ狭いです。
(;・∀・)

結局靴脱いでベッドに座って待ちました。
お相手の女性
タレ目で優しい笑顔の嬢様です。
プロフは10代表記でランカーにもなっており、いわく伝説の人気嬢だそうです。

ルックスは結構可愛いほうかと思います。あとオッパイのハリが素晴らしかったです。揉むだけで勃起モノでした。
(*´Д`)ハァハァ

トーク力も高く、話していて話題が尽きません。ピンサロ慣れしていない人にはいいのかなと。
自分は会話不要派なんで早くサービスしてくれってなりましたが。笑

ちなみに指名していないので評価はしませんが、HP写真は確実に本人だと思います。
プレイ内容
嬢様がやってきて、パッと見可愛くナイスバディー!
知らないピンサロに飛び込むときはこの瞬間までがドキドキですよね。ひとまずルックスはGoodなので一安心です。

嬢様は幼児体型を気にしていたようですが、こんなハリのあるエロい乳した幼児が居るわけがありません。
(*゚д゚)ムホムホ

…で、ベッドに座って向かい合うのですが…なんか結構距離があります。
(;・∀・)

どうやら、まずはトークで距離感を測るアウトボクサータイプにようです。
(´ε`;)

トークは熟練のキャバ嬢のごとく、当たり障りのない話題から自分の本職の話までなかなか楽しませる内容で展開してきます。

うん、新入社員だから会社の忘年会で「逃げ恥ダンス」を披露するため練習していることはわかった。うん、そうだね、可愛い子のトークは聞くだけで癒されるね。
(´∀`*)ウフフ

…って違~う!! ( ゚д゚ )クワッ!!

ワシャ、オナゴとべろんべろんする為に来とるんじゃ!!
トークよりもNDKなんじゃ~!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

というわけで、かなり強引に会話をぶった切ってキスをしようと抱き寄せます。

嬢様も特に嫌がることなく、「じゃあ、始めよっか」とのセリフで試合開始です。
個人の感想ですが、ちょっとこの試合開始っぽいの苦手なんですよね…「さぁ、今からやるぞ~」って感じだとイチャ感が出ずにどうしてもお仕事系になっちゃいません?
(´・ω・`)ショボーン

で、最初に下は駄目宣言されます。
そんな気がしてたので「今日はオッパイの日とするよ」とジェントルに応えて、まずはNDKからプレイ開始です。
(*´∀`*)

う~ん、ちょっと引き気味のNDKでしょうか。応じる系NDKですね。
(;^ω^)

ハリのあるオッパイを揉んで舐めてNDKに戻って…を繰り返していると「キス魔だね~」って言われました。それでもちゃんと応じてくれたので基本イイ子なんだと思います。
(´∀`*)

攻め手がなくなったので、攻守交替をお願いします。
で、股間を拭いてもらっているときに嬢様が「早漏か遅漏か」トークを展開してきます。どうやら遅漏はイヤだということのようです…。

「安心してください!!」
「早漏ですよ!?」 (`・ω・´)シャキーン

と、回答すると安堵されたようで…。
いや、笑ってくださいよ…。(;゚Д゚)

というわけで、フェラスタート!!

…咥える前につば垂らしテコキに移行されました…。
(;゚Д゚)エエー

いや、それで十分イッちゃうんだけど、もうちょっとフェラしてくれても…というわけで、3回ほどお願いしましたが、数秒咥えてくれるのですがすぐ戻っちゃいます。

で、逝きそうになって「チョットストップ!」と言っても、「いいよ大丈夫だから」と言いつつ、抜きにかかります。

上記のような気になる点はあったものの、こちらがNDKを希望すればちゃんとやってくれましたし、寸止めも手コキを強引に止めましたが結果としては時間いっぱい粘れたので、それなりに楽しんで最後は案の定自分のお腹にフィニッシュ…。Σ(´Д` )
まぁ、口内発射は嫌なんでしょうね。

しっかりNDKしながら搾り取ってもらって、そのまま処理して退店でした。名刺書きに戻るとかは無かったです。時短もなかったと思います。
今回の総評
う~ん、お仕事系??(;^ω^)
イチャ感がなかったのでちょっと評価が微妙ですが、こればっかりは個人的な感想ですね。悪くはないと思います。
フェラがほぼなかったのと、早くイカセようとしているのが丸分かりだったのが自分には合わなかったです。
でもルックスとパイオツがグッドだったのでこの評価です!!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスパが素晴らしい!!
10時から開店している!!
サービスはわからないが、嬢のルックスレベルは高そうだった。(ドスコイ系はみかけなかったので 笑)
このお店の改善してほしいところ
ブースのベッドが微妙でした。高さあるぶん丸見えになっちゃうし。
地べたにマットのフラットシートの方がいいなぁ…。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告