口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2016年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分コース22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に風俗サイトを見ていたら、何とスタイル抜群の嬢が入店とあったため確認。
するとAV嬢さんですか!
名前をググってみたら、某サイトに映像が少し流れてました。
何というか、スタイルが日本人離れしていてスゴいです。
と言うことで、電話で前日予約。
翌日、予約時間は10時からなので到着できる時間帯に出発。
浮き足立つ私でしたが、年末恒例の道路工事に何度も引っ掛かり、到着に暗雲が・・・
時間に余裕を持って出たのに、なかなか到着できない。
その内1時間前の予約の電話確認をします。
一抹の嫌な予感が過りましたが、なんとか9時55分に到着しました。

受付は男性。
予約していたことを告げて控え室へ。
控え室には違反者の写真が何枚か貼ってあり、その写真を見ながら自分はそんなことしないぞ!と思った私でした。
予約の時間は10時でしたが、5分過ぎても呼ばれない。
仕方ないので置いてあったワンピ○スを見出たら呼ばれました。
店員に札を私、階段の降り口でサンタの服を着た嬢と対面します。
あっ、いまそーいうサービス期間中でしたか。
サイトには大きく載っていたのに、気が付きませんでしたw
お相手の女性
嬢と対面。
確かに映像で見た嬢ですねー
軽い化粧をしてましたが、ほぼスッピンだったので一瞬『あれ?』と思いましたが、間違いありません。
スッピンでも綺麗です。
階段は手を繋いで上がり、部屋に入る前に飲み物を頂き部屋に入ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にベッドに座りお話。
私『AV見ましたよ~』
嬢『えーまだDVD発売してないけど~』
私『実は某サイトで有料配信されてるんだよ』
嬢『そーなんだ。私自分の映像見たくないんだよね』
私『あらら、そうなの?』
とこんな会話で一向に先に進む気配がなかったので、『魅力的な身体をみてみたいなー』と話してようやく脱衣に話を進ませる。
話してみるとどうもサバサバした正確みたいです。

脱衣はサポートなし。
サンタ服の嬢は着るのも脱ぐのも一動作で出来るため、私のサポートする間もなく脱がれてしまいました。
全裸になる嬢。
まず目立つのは暴乳です。
何でも驚異の愛cup。これはスゴいです!
しかも大きな胸にも関わらず、ウエストは52㎝
さっき控え室で見てた漫画の女性キャラのようなスタイルです!

これは期待しちゃいます。

まずはお風呂の前に身体を洗ってもらいます。
・・・ん?なんかぎこちない。
身体の前は洗って貰いましたが、後はなし。
愚息の洗い方も、ちょっとして終わり。
泡を流してもらい、嬢は一人で簡単に身体を洗って一緒にお風呂に。
ここで驚異的な胸を触らせて貰いましたが、外国人と違い柔らかい。
これはおっぱい好きにはたまらない柔らかさと大きさです。
しかし触られるのはくすぐったいため、あまりしないでほしいとの申し出。※吸うのはOKとのことw
浴槽を出て、身体を拭いてもらいベッドへ。
ここの部屋のベッドは広くて良いですね。
まずは横になった、嬢にキスしたり胸を吸ったり。
暫し嬢の身体を堪能し、上下交代。
愚息を口で遊んで頂いたので、御返しに69。
お互いのを遊んだ後、正○位にて。
流石に気持ちいいです。
しかもかわいらしい声を出してくれます。
ところが、ここで嬢の携帯が鳴り出し、驚いた私の愚息は半立ちに!
多抜くと◯が困難なので、ここからは◯っぱなしです。
私があぐら座りをし、嬢を向き合った状態座らせて動く。
そしてラストはバックにてフィニッシュ。
何とか無事果てることができました。
実はプレイ中、何度も嬢に電話が入ったり、ラインが鳴ったりと正直イラっとしました。※流石に電話は取ってませんが。

時間もありお風呂に入り色々話を聞くと、日本人離れの体型はプロフ通りだから。
また、ぎこちないのはこの仕事の経験が、この店では初めてだからとのこと。
と、ラインをしながら話す嬢。
最後まで着替サポートはなしで着替え、階段下まで嬢はお見送りをしてくれましたが、少しやるせない気持ちを残し帰宅しました。
今回の総評
見た目は良いのにサバサバした性格のためイチャイチャプレイは望めませんでした。
スタイルはとても良かった分勿体ない。
また、AVもソープも初心者なため、技は持っていないため、要望通りにしてもらえないかもしれません。
最後に電話はせめてマナーモードにするべき。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真、プロフは偽りはなかった。
部屋にもよるが、湯槽やベッドが広いのが良かった。
このお店の改善してほしいところ
嬢への指導が行き届いていない。
電話についてもそうだが、気分を害される人も多いはず。
今回マットはできないと嬢から聞かされましたが、これはサイトで記載するべき。
一応嬢にはマット指導はされたそうですが、嬢曰く『何だか分からなかった』との事。
[!]このページについて報告