口コミ(体験談)|新妻物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新妻物語
業種新妻・お姉さま系ホテヘル
エリア立川
投稿日2010年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
通常料金19000ポイント割引2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で4~5枚の写真をみせられその中からすぐに案内出来る娘を指名して料金を支払い、裏の待ち合わせ場所へ、すぐに嬢の登場。ホテルへチェックインします。
お相手の女性
30代後半の綺麗な感じです。プロフィールより若く感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ入りすぐに嬢がお風呂の準備をします。お湯が溜まるまで軽く世間話をします。すぐに良い雰囲気になったのでキスからディープキスへ、上半身の服を脱がされそのまま乳首舐めをしてもらいます。こちらも服を脱がし反撃します。興奮してきた所でシャワーです。
身体を丁寧に洗ってもらい湯船へ、一緒に入りイチャイチャしはじめます。また興奮してきた所でおあずけにベッドへ移動しました。
ベッドでは先に攻めてもらいます。かなりの攻め好きのようで、腕を押さえつけながらこれぞ全身リップと言う感じで頭の上から足の先までくまなく舐められました。
今度は負けじとこちらも攻めます。乳首舐めから徐々に下半身へ舌を這わせアソコへ、クリが感じるようで重点的に攻めます。反応も良く、身体をくねらせ逝ったようです。今度は上になってもらい騎乗位素股です。それがまるで入っているような気がするほど上手くあっという間に撃沈してしまいました。
しばらく休んでいると二回戦目のお誘いが、今度はこちらが主導権を握ります。またクリちゃんを攻め逝ってもらったところで正常位素股です。それも手の添え方が絶妙でいつもだと二回目はなかなか逝かないのですがすんなりフィニッシュしてしまいました。まだ時間があるので時間いっぱいまでまったりして、シャワーで身体を流し一緒にホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
自分は基本的には攻め好きなので少し物足りない感じがしましたが、今回の嬢は攻め方が丁寧でたまには受身に徹するのも良いものだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイント割引が充実していて今後、利用しやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告