口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
メール会員コミコミ100分コース、ホテル代込22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
厚木方面に仕事があり、空き時間が出来たのでネットで検索しているとこちらのお店に、今日入店のスレンダー嬢を見つけました。
早速電話して確認すると丁度タイミング良く予約は入っていませんでした。
初めての利用なのでシステムを聞くと、指定のホテルの駐車場で約束時間に待っていて欲しいとの事でホテルに向かいます。
年末で道路が混んでいて少し遅れましたが、到着したことを電話で伝えるとすぐに送迎の車で今回のお相手が到着しました。
細身のキレカワ嬢とご対面です。
お互いに挨拶してからホテルに入り部屋を選びます。
部屋に入るとテキパキとお風呂の準備をしてくれました。
一緒にお風呂で暖まりベットイン。
お相手の女性
細身ながら形の良い美乳で好みにピッタリです。
ぱっと見は話し辛い感じかと思いましたが、話し始めるとフレンドリーにお話しできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベットに入りまずは濃厚なDキスからスタートします。
こちらが舌を絡めると良い反応で応えてくれます。
乳首とクリが性感帯と聞いていたので乳首を舌で転がすピクッと反応します。
乳首を十分に堪能してから下の方の移り、足を開かせクリを舐め上げていきます。そのまま舐め続けると一度目の絶頂を迎えてくれました。
こちらも申告通り感度良好です。
クリを舐めながらアソコに指を1本入れると、既にいい感じに濡れていますがキツキツです。
責め好きの私としてはテンションも上がり、息子は既にビンビンではち切れんばかりな状態です。
チ○コを舐めて貰いながら優しく手マンしていると中も感じるようで、イクッイクゥ~!と体を痙攣させながら2度目のエクスタシー。
攻守交替して上になってもらいフェラ、タマ舐め等たっぷりサービスしてもらいます。
そろそろ我慢の限界が来たので、正常位スマタに移行し亀頭をクリに擦り付け激しく腰を振ります。
綺麗なお顔が快感に歪む姿を見るのは興奮します。
フィニッシュは騎乗位スマタで責められて大量発射してしまいました。
事後処理をしてもらい、買ってきたスイーツを食べながら休憩タイム。
地元が近い事があり共通の話題で楽しく会話できました。
2回戦目はラブラブのキスから始まり、最後はバックスマタでお尻に発射しましたが、勢いが良すぎて背中を飛び越え枕にまで飛び散りました。
タイマーが鳴ったので一緒にお風呂に入り、ホテルを後にしました。
今回の総評
ホテル代込のリーズナブルな価格で好みの女性に会えて良かったです。
また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の受け付けの方で、対応が良い。
時間も正確、リーズナブルな価格。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
頑張って欲しいです。
[!]このページについて報告