口コミ(体験談)|みつらん鉄道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつらん鉄道
業種痴漢型ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15000円(室料込)
55分コース13,500円-カード会員価格500円引き+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は4月に若いコメインの「みつらん鉄道」とお姉様メインの「みつらん鉄道093」が統合されて再オープンしています。
三つ乱のあるトップハットビルの2階が受付で、プレイルームは2階と3階になります。
統合されてからは2度目のプレイ。前回のプレイも機会があれば体験談で残そうかな。

あらかじめ電話をして、指名したい姫を告げて予約を取りました。
時間の10分ほど前に着いて受付開始。料金を払ってトイレを借りてしばしお待ち。
お呼びがかかって、2階の受付から3階の部屋へ移動して待ちます。
痴漢の回転は、指名ありの場合指名した姫を10分痴漢にできるので、それをお願いしておきました。
今回はまず指名姫への痴漢からスタートになりました。
お相手の女性
以前に痴漢回転で会ったことのある姫。その時に反応がよくて可愛いなと思っていたので、そのうち指名したいと思っていました。
小柄でスレンダー。胸は・・・、○カップ!微妙に脂肪分があるかな?というレベル(超失礼だな!)
でもガリガリではなくて、お尻などはいい感触だし、女性的な魅力は十分かな。
とにかく明るくてにこやか。会話も弾んで楽しく過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
痴漢の時は基本会話はせずに、ただひたすら触りまくる!
ブラウスの前を開いてブラの中に手を入れておっぱいを揉むも、何せ○カップなので感触的にはおっぱい感は低いかな(笑)。
乳首にも触ったり、お尻やアソコ(アソコは下着の上からね)もたっぷり触り、最初後ろから攻めていたのを前を向かせてキス。そのまま乳首に吸い付いてさらに刺激。
そのうち姫もこちらのベルトを外して下着の上からチ○コを刺激してくれて、かなりギンギンになりました(恥)。

時間になって一旦彼女は抜けて、別の姫が痴漢回転に来ます。
その姫は量感のある体つきでおっぱいも大きいけど反応が薄く、そのうちこちらもなおざりになって時間が終わりました。
前回痴漢回転での対応で今回の姫への指名を決めたこともあるので、回転のヘルプでもそれなりに頑張ってくれると嬉しいのですけどね。

回転が終わって、指名姫が戻ってきました。
「ありがとうございます~」なんて、のっけからノリがよく愛嬌もあっていい感じ。お互い服を脱いでさっそくシャワーへGo!
チ○コからお尻へかけても丁寧に洗ってくれていい気持。さらに彼女のアソコにチ○コを擦り付けてくれて興奮しましたよ(笑)。
体を拭いてもらって、だんだん彼女の体が低い位置にいったと思ったら、チ○コを拭いて、パクッと。
濃厚なフェラで、結構深く咥え込んでくれてとても気持ちいいです。

ベッドへ移動して、抱き合って彼女の胸を刺激。小さいとはいえ、おっぱいはやっぱりいいですね(笑)。揉んで吸って、反応がよくなったところでアソコへ指を入れました。
結構潤っていてとてもいい感触。奥の方が感じるみたいで、いっぱい掻き回してしまいました。
攻守交替してフェラで刺激してもらい、そこから座位の体制で抱き合ってキス。彼女の胸に顔を埋めると、頭を優しく抱いてくれてとても心地よかった。
フィニッシュは手コキからのフェラでお口に発射。しっかり受けてくれて満足でした。

出したモノを処理してもらってから抱き合って会話タイムへ。
姫の以前のお仕事の話などを興味深く聞いてからシャワーをして身支度を整えます。
今回はサービス期間だったそうで、姫の名刺と次回指名料が無料になるサービス券をもらってお別れしました。
今回の総評
可愛くてノリがよく、とても楽しく過ごせる女性です。
エロさもかなりあって、抱き合っているときに私の指を舐めて、「これを入れて」なんて言ってくるんですよ(笑)。
フィニッシュ後には「すごく気持ちよかった、ありがとう!」と言ってくれました。こちらがお礼を言う立場なんですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
三つ乱ではほぼ回転なしで過ごす私ですが、ここの痴漢はそれなりに楽しめますね。
痴漢らしさを本当に味わうなら、もっと地味に触った方がいいのかな、なんて思ったり(笑)。
このお店の改善してほしいところ
でもやっぱり反応とかが良くないと、会話がない分萎えちゃうこともあるかな。良し悪しはあると思います。
あと、ちょっとシャワーの出が悪かった。シャワーは増強してほしいところ。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告