口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分15000円+シルバー1000円ー平日メルマガ割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果を報告いたします!

ということで、今回も前日予約で希望の姫を希望の時間に取れました。

当日、まずは新宿で朝イチのオッパイを堪能して、アポイントの時間の合間を利用して吉原に突撃です。

上野から送迎に揺られます。
こちらのグループ、電話対応もさることながら送迎のドライバーさんも腰が低くて丁寧な対応です。

店に到着し、受付で総額をお支払い。

ボーイ氏「お客様、実は○○さんですが、シルバークラスになってまして、料金が上がってしまうんですが…」

予約した時点では無印だったんですが、当日HPを見るとシルバークラスになっていました。
すでにそれは分かっていたため了承します。
「新人のため時間が押しております」との一言もありました。

その言葉通り、予定時間より20分ほど遅れての案内となりました。
お相手の女性
パネルは強いボカシがかかっているので表情は比較できませんが、ヘアスタイルなども違ったのでややイメージとは違うかな?という印象。
ですが、お顔は当方の好みにどストライクです。
芸能人で言うと、鈴木奈々をもっとロリロリにして、タレ目にした感じ。
(鈴木奈々は好きなタイプではないですが(^^;)

ミニマムっ娘でカワイイです。
年齢はプロフィールより+3歳くらいでしょうか。
スタイルはほぼプロフィール通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~」とまず元気な挨拶。
弾ける笑顔。
この時点でいい娘だということが分かります。

部屋に案内されると、その笑顔のまま「○○です、はじめまして。よろしくお願いします」と自己紹介。

…うん、絶対イイ娘だ。

今日の勝利を確信しつつ、まずは雑談です。
本当に、そのあたりの街を歩いている元気な女の子って感じで初々しいのが堪りません。
しかも、正真正銘の未経験だということ。
未経験・新人好きにはこれまた堪りません。

ということで、所作ひとつひとつがたどたどしく、微笑ましいです。
泡姫としてどのようにすべきか、当方の少ない経験をレクチャーしながら一連の流れを行います。

脱衣はアシストしてあげて。
パンツを脱がせるときはバスタオルをかけて。
逆に、男は女の子の服を脱がせたい生き物だから、服は脱がせてもらいなさい。
などなどw
あまり講習っぽくなるとプレイに支障が出そうでしたが、この姫は素直に聞いてくれます。
こういう姫だと、こちらも教え甲斐があるってもんです。

シャワーの際もレクチャーしながら。
体を使ってお客さんを洗ってあげるんだよ、とはさすがに教えられませんでしたw

シャワーのあとは入浴、ハミガキ、イソジンです。
姫も一緒に入ってきたので、ここでイチャイチャ。
触られるのも嫌がらないので、ここでは潜望鏡を教えます。

さめ肌「膝をお客さんの体の下に潜り込ませるようにするんだよ」
姫「なるほど、これだとお客さんも楽ですね。さっきのお客さん体勢がツラそうだった…」

風呂から上がった後も、まずお客さんの体を拭いてあげることを教えます。
当方、完全に講習担当ですw

体を拭いたあとはいよいよベッドに。
隣にチョコンと座ってニコニコしている姫のバスタオルを剥ぎ取り、形の良いπから味わいます。

姫「んっ…」

甘い吐息が漏れます。
反応も上々。
DKもしっかり舌を絡めてくれます。
姫の花園は無味無臭で、ずっと舐めていられそうな感じ。

一通り責めたあとは攻守交代してもらいます。
風俗経験はないとのことでしたが、プライベートでかなり教え込まれたのか、乳首舐め~Fに至るまで、かなり舌技が上手いです。
ねっとりと責められるわけではないんですが、ツボを押さえているというんでしょうか。
今まで入った姫の中でもトップレベルのF巧者です。

さめ肌「○○ちゃん、凄く上手いね。プレイベートでの経験豊富なの?」
姫「そうですか? 私、人数は多くないですけど、一度付き合うと長いんですよ~」
さめ肌「なるほど、じゃあ彼氏に教え込まれたんだね」
姫「ふふっ、どうでしょうね?」

匠の技で責められていると、限界が近くなってしまったため、騎乗位で跨がってもらいます。

姫「騎乗位…あんまりしたことないから苦手なんですよね」

確かに、○時からも手こずっている様子が見てとれます。
濡れが甘かったかもしれないと思ったため、ローションを使うよう指示。
すると、にゅるん…と姫に息子が◯ていきます。

ミニマムっ娘ということもあり、○は◯めでかなり具合がいいです。
元々手と口で高められてしまっていたので、このままだと即暴発のおそれありと判断。
騎乗位を中断させて、今度はこちらが上になります。
カワイイ顔を見ながらπ舐め。
DK。
これで興奮しないわけがなく、正常位にチェンジしてから長くは持たず、あっという間にフィニッシュですw

姫「あはっ、すぐイッちゃいましたね」
さめ肌「(はは…)あまりに○○ちゃんが気持ち良かったからね~」

軽く早漏をディスられたので、おじさんの心はちょっぴり傷つきましたw

その後シャワーを浴び、お客さんの体を拭いてあげることまで教えて本日の講習は終了です。

最後の見送りのときまでニコニコしていてカワイイ姫でした。
こちらも元気をもらったように思います。

帰りも上野まで送ってもらい、その後は取引先とのアポイントに向かいました。
今回の総評
ほぼまっさらな状態の未経験姫に入れたのはラッキーでした。
予約時にシルバークラスが付いておらず、当日シルバークラスになっていて料金が上がりましたが、この姫で+1000円ならアリかなと思えるレベルです。
今後の成長が楽しみでもあり、そのまま素人っぽさを残してほしくもあり…わがままでしょうかw

前回入った姫も良かったですが、連続して良姫に当たると他の店に行けなくなりそうですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・激安にもかかわらず、姫の質が高い
・上野からの送迎がある(地方から来た人間にとっては重要です)
このお店の改善してほしいところ
特になし。この価格、姫の質を維持していただきたいです。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告