口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円+ホテル代が必要
北口ホテル割で、指名込み85分13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近ぽちゃ系が自分の中で来てて(主にデカパイと手頃な値段)、前回の店では的が外れてしまったので新規で店を探してみた。
池袋の店で検索したらすぐに出てきたのがここ。
HPの作りや嬢の紹介などは丁寧に書かれているので、まずは好印象。
まあ候補に入れておくかー、と思ったところ、なにやらイベントで北口のホテル使うとさらに割引きが効くとのこと。
相変わらずの金欠紳士にはありがたいサービスではあるが、安物買いの銭失いか?…まあ考えても仕方ないのでとりあえず探りを入れるべく店に電話。
店員さんの受け答えはキチンとしていたので第一印象は〇。
とりあえずHPに載ってた気になってた嬢を聞いてみると2時間待ち、それ以外ならすぐに行けるとの事。
んー…悩むところ。すぐに行ける子の名前を聞いてみて、すぐさまスマホでHPチェック。みた感じあまりタイプでは無さそうだが、店員さん曰く本指率がほぼトップに位置する人気嬢なのでオススメとの推薦。
しかし前回別の店だけど、このパターンで失敗したことあるからなー、どーしよーかなー。
とは思ったもののまた1から調べ直すのもめんどいし、何よりかなりの熱でプッシュされたので、ダメ元でその子に決めました。
これであかんかったら次は行かなければ良い話だからね…(笑)
お相手の女性
ホテルに入って約15分。
呼び鈴が鳴ったのでドアを開ける。
第一印象、黒縁メガネのやや地味子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人感ありまくりで少し緊張してそうな心持ち。
Hへ入れる。
ベッドに腰掛けて、じゃあ早速シャワーでもーと思ったら、カチャカチャとベルトを外してくれて、下半身全部脱がされたのち、そのまま足指を丁寧に舐めとってくれるサービスに!
ちょw汚いからいいよ!!と言ったけれど、舐めさせて下さいとせがまれ、そのまま綺麗にしてもらう。
いやー申し訳ないと思いつつ激しい奉仕精神に第一印象から一気に好感度アップ。
さらにそのまま太ももから股間にまで唇は向かい、当然の如く即フェラ、そしてなんとアナルにまで舌は伸びて…。
出会って5分でアナルまで綺麗に舐めとってくれた事により私、いつもより大目に勃起しております(笑)
その後シャワーを浴びて再びベッドイン。
今度は攻守交代で軽く愛撫のつもりが、彼女の秘部は既に大洪水(笑)
そして感じやすいのか弄るたびに艶のある声で啼くのがたまらなくツボにきました。
そして耐えられなくなったのか、彼女の方から私の愚息を鷲掴みにしてプレイに突入…☆
たっぷり堪能させて頂きました(*´ω`*)
見た目地味で性格も大人しいのにベッドに入ると積極的に乱れまくる姿に、スケベな嬢なんだな~としみじみ実感しましたw
今回の総評
地味子ながらそのギャップに満足!!
コスパも良かったのでまた指名するかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さと写真がほぼ一緒だった点。
あと、きちんとしていた嬢のサービス。
このお店の改善してほしいところ
とくに見当たらなかったけど、在籍嬢がもっと増えると嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告