口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代が必要
会員証価格45分10000円+高ランク割増2000円(フリーでもその時間に指名料が高い女の子しかいないため)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の体験談の後、実は塩対応の女の子なのではないか?という疑惑が頭をよぎりもう一度女の子を呼ぼうと思って、業者の人へ電話をします。

レンタルルームが入ってる建物の階段ホールで業者の人に会い、もう一度フリーで遊ぶことを伝えます。
部屋を変えたいとのことでもう1000円もらえますかと聞かれたので、プレイ料金と合わせて支払います。
お相手の女性
長身の美人さん。元気で笑顔なのでより魅力的でした。
運動をしてるらしく体も引き締まっててスタイルもいいです。

HPの髪の毛の色は明るくない茶色ぐらいでしたけど、会ったときは銀髪でした。
それ以外は写真もプロフィールもそのままで20代前半に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋を変えるってことで、目の前の部屋に移動ししばらく待ちます。

ノックからドアを開けると背の高い女の子がいました。

服装がかなりラフな感じで、パーカー姿でした。
そんなにヘルスって回数を利用してないですけど、動きやすさ重視の服装の女の子は初めてかも。
(話を聞くと昼はアパレルだったけど)

部屋に入ってきてぎゅーっとハグ。
これまたヘルスだとハグしたのは初めてかもしれないです。
(ヘルスの子って若干距離を感じる接客が多い印象)

元気ではきはきしたものの話し方をする子でかなり好印象でした。

タイマー動かさないからタバコ吸わせてって言われたので、どうぞと伝えます。
タバコを吸い終わった後、お互いに服を脱いでシャワーへ。

まずはベットに横になってフェラをしてもらいます。

少しフェラをしてもらった後に69をお願いしてこっちから攻めさせてもらいます。
シャワー前の会話で最近は全然感じないって言ってたので、クンニや指入れしてみても反応なし。

感じないのに攻めても面白くないので、またフェラをしてもらうことに。
普段はピンサロばっかなのでスペースが狭い場所でのプレイだったからできなかったけど、仁王立ちフェラってやったことないなと思い場所を移動してもらいます。

自分が立った状態でフェラを再開してもらい、女の子が一生懸命頭を動かしながらフェラしてる姿を見ながらそのまま発射。


その後シャワーを浴びお互い服を着ます。
時間が来て帰り際に女の子からぎゅーっとハグをしてもらいバイバイして女の子が部屋を出ます。
今回の総評
ハグしてもらえるのいいですね。
女の子も美人でスタイルもよく、何より元気で笑顔が素敵でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質がいい。
このお店の改善してほしいところ
特には
[!]このページについて報告