口コミ(体験談)|マキシム(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分 HP割 30000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後になるかもしれないので
新規の店or高級店orリピート店で迷いましたが、
時間の都合リピート店に決めました。
すぐいける子は2名ほど
1名は前回と同じ嬢 1名は巨乳でしたがもしかして・・・とおもいながらも迷いました。
店員に「お任せなら30000円ぴったしにしますよ」
といわれさらに迷い
うーん 前回と同じ嬢も悪くないけど、進歩ないしないなあと思い
指名料を払いもう1名の巨乳の嬢を指名しました。
待合室にはだれもいなくて5分ほどで呼ばれてエレベーターで
ご対面。
2名選ぶときの写真はHPと同じような写真で目が隠れており
顔があまり分からないです。
お相手の女性
やはり少しぽっちゃりであるがまあ許容範囲かな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「ご指名ありがとう。何人くらいの中から選びました?」
「2名です。もう1名は1回指名しているので・・・」
「ありがとう 今日は少し暇なんだ」
そんな会話しながら部屋にはいりアシスト付きで脱衣。
即尺を期待していたがすぐに風呂場で体を洗ってもらいお風呂につかった。どうやら入店してあまり慣れてないみたいだ。
マキシムは湯船がものすごく大きいのでゆったりできる。
そういう意味では気に入っている。潜望鏡をやるにしても体を
曲げたりしなくてもいいし、浮力で気持ちよく腰を浮かし舐めてもらえる。
「せっかく巨乳なんだからパイずりしてくれますか?」
「いいよ」
なかなかパイずりをする経験がないので気持ちよくてイキそうになり
「ベットいこうよ」
と移動することにした。
DKからはじまり上から下へ攻めつづけアソコに到着。
もうすっかり濡れている。うれしくなり舐めつづけていると
嬢の握る私の手の力がだんだん強くなってきた。
これはもうそろそろ◯ようかなと思っていると
「気持ちいいからそのまま舐めて」
と言われたのでさらに激しく舐めた
「ああ イク・・・」
嬢が先に行ってしまった。ソーローの私としてはなぜか嬢を先にいかせた経験がないので優越感に浸ってしまった。
「お兄さんうまいのね」
「そんなこと言われたことないよ。お姉さんが感じやすいだけだよ」
「じゃあ今度はぼくを気持ちよくさせてよ」
やっと1回目の◯。
なかなか感じやすい嬢とあたったことないのですごくうれしかった。
1回目が少し時間がかかったので2回目を心配したが
少し雑談をしたあと嬢のほうから攻めてくれた。
騎乗位で下から◯いたが嬢もすごく感じていて
おっぱいがすごく揺れていていい眺めであった。
無事2回目終了
「また来てね」といわれ
DKして退室。
今回の総評
もう少しやせていればもう1回指名しようとおもうが
まあまあ良かったかな。
たぶんフリーで入った場合もこの嬢だったであろう。
前回の嬢よりは内容と容姿が少し劣るかな
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
おふろが大きいのはいいかな。
仕事帰りにはきもちいい
このお店の改善してほしいところ
お店の写真は目隠しはいらないと思う
[!]このページについて報告