口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2016年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 2700円+ホテル代が必要
40分コース3,900円 - 口コミ割1,000円 - メルマガ割200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すでに何度も利用しているので安心して電話しました。前回の口コミが投稿されたので確認してもらい1000円引きになることと、メルマガ会員の200円割引と合わせて1200円割引になることを確認しました。ネットの写真で指名して、レンタルルームPへ入室して、再度店へ電話をしました。少し遅れて指名した女性が部屋へ来ました。
お相手の女性
21歳の女の子で、言葉遣いもちゃんとしていて、礼儀正しく接してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
簡単な挨拶から少し会話してから、シャワーで体をキレイに洗ってくれました。私が先に出て、あとで女性が一人で体を洗って出て来ました。
ベッドに二人で腰かけて、少し他愛もない話をしたあと、ディープキス。立ち上がって、おっぱいを揉みしだきます。おっぱいをたっぷり舐めたあと、手を下にやるとすでにあそこは準備万端ジュクジュクに濡れています。
しばらく手マンで優しく愛撫したあと、ベッドに倒して足を広げさせてクンニをしました。しばらくして攻守交代をしてフェラから69へ。
最後はローションをつけて手でいかせてくれました。
40分の短い時間でしたが、満足できました。
今回の総評
今回も十分満足です。
一所懸命、時間いっぱいサービスしてくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはりコストパフォーマンスです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告