口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新しい研修ボーイが入ったようで元気に受け答えしてました。
でも、段取りがめちゃくちゃでしたけど(笑)
お相手の女性
自称、地下アイドルらしいです。でも、風俗はお店を転々としているそうで、慣れてます。
アイドルとはいいものの、別に可愛くはないです。写メ日記はすごく上手く撮れてるのですが、実物は4割減かな。

体型も少し幼児体型。背が大きめで、痩せてるのですが、あまり色気のあるような体型ではないです。

で、一番の難点が超超超超マイペース。
会話が噛み合いません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず、服脱ぐまでがダラダラとしています。タイツ脱ぐのとかも時間かけます。お風呂は、局部を洗うだけの適当な感じで、自分は入念に洗うのでこれまた、僕はベッドに戻ってから結構待ちました。

キスも焦らされたり、かと思うとがーっとされたり、なんかペースが全くつかめないのです。
攻めても、よがってるのですがあまり僕が乗り切れず。

という感じで粘ったのですが、こちらはまぁまぁ欲求不満で終了です。
やっぱり攻めるほうが好きなので、この子はリピなしだな。
今回の総評
会話も盛り上がらず、マイペースなので、リピはないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告