口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分2980円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2980円のAコース。
自分は人見知りなので、ボーイさんがフレンドリーな人で助かりあました。
Mなのでオナニー鑑賞コースの無料オプションを追加しました。
お相手の女性
かわいい大人しめの女の子です。ふんわりした雰囲気が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Aコース2980円コースを選択しました。軽く済ませて帰るつもりでしたが、オプションに「お客様のオナニー鑑賞」があったので、思わず選択。
昔付き合っていた彼女の前でオナニーの見せ合いを行っていたことがあり、それにものすごく興奮している時期がありました。
彼女と別れた今でも時々そのことを思い出してしまうんです。
一番恥ずかしい瞬間を女の子に見てもらうあの感覚がたまりません。
今回の女の子が偶然にもその彼女に雰囲気が似ていて、あの頃を思い出しました。自分がイッた後も優しく処理してくれました。
今回の総評
初めての利用でしたが、自分にフィットするオプションが付いていて、女の子も自分好みで大満足でした。
ラッキーなことに無料オプションで以前の彼女との興奮を思い出せました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告