口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円+ホテル代が必要
60分コース13800円+ホテル代2700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
途中合流した同僚がガールズバーに行くというので、着いていこうとしたらお気に入りの店だから一人で行きたいとのことなので前から気になっていたデリヘルに挑戦しました。
電話をするとなかなか丁寧な対応でした。最近のデリヘルのなかでは一番対応が良かったと思います。オススメの女の子をプッシュされたので、おまかせしました。
ホテルに到着し、5分ぐらいして、女の子が到着。写真とはかなり違う感じでだいぶ修正がはいっているなぁと思いましたが、十分許容範囲だったので良かったです。
お相手の女性
猫目のロリ系の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初は自分が持ってたケーキでお茶しながらだらだらとおしゃべりしました。しばらくして一人でシャワーに入り、部屋戻ってプレイ開始。
AVを流しながらフェラされたりイチャイチャしつつ最後はAF。
酔いが回っているのもあり、かなり気持ちよくて満足しました。
今回の総評
受付はかなり良いと思います。
パネマジはありそうですが、もう何回かかよって判断したいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付良好
このお店の改善してほしいところ
今のところはない。
[!]このページについて報告