口コミ(体験談)|Dream(ドリーム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Dream(ドリーム)
業種アジアンデリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2009年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPに出勤情報が掲載されていないので、いつものことながら、電話で出勤確認です。すぐに入れるのは1人しかいなかったのですが、HPの写真を見ると好みの美形です。即予約してホテルへ急ぎました。
お相手の女性
プロフでは細身のCカップということになっていますが、実際にはAカップです・・・。細身なのは間違いないのですが、肌にハリもなく、ちょっと残念。また、直前まで寝ていたらしく、すっぴんでした。事前に予約しているのですから、化粧くらいしてほしいです。ちなみにHPの顔写真はかなり加工が施されていますね。あと、アジア系の方でしたが、世間話程度の会話なら問題ないレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
体が冷え切っていたので、挨拶もソコソコにさっそくシャワーへ。しかし、暖房をつけてもなかなか部屋が暖まらなかったので、ベッドに移ってからもしばらく抱き合って暖め合いました。そのまま密着プレイとなったのですが、如何せん部屋が寒いので、2人ともいまいちプレイに集中できなかったです。

キスはフレンチなら応じてくれましたが、恋人気分を楽しみたい私としては物足りなさを感じます。また、胸やアソコを責めてみても、ちょっと反応が薄いです。あまりエッチを積極的に楽しむタイプではないような気がします。こちらも徹夜明けで疲れていたこともあり、サッサと終わりにしようと正常位素股で早々に果てました。
今回の総評
恋人のようにイチャイチャしたかったのですが、むしろ事務的なタイプでした。また、早々に終えてしまった私も良くないのかもしれませんが、10分時短でした。せめて、余った時間は会話やマッサージなどに使ってほしいものです。嬢の性格自体は明るくて親切な印象を受けましたが、サービスに関してはお店がしっかり教育してあげてほしいと思いました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
夜遅くても対応してくれる点。夜行性の私としては非常に助かります。
このお店の改善してほしいところ
HPに出勤情報を掲載してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告