口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2016年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円+ホテル代が必要
100分コース29,000+指名料3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた同店。
渋谷でオープン10年というのだから、
老舗の部類と呼んでもいいのではないだろうか?
今回は、人気と評判高い〇〇先生を指名。〇〇先生はなんとSGT(スーパーグレイトティーチャー)という称号らしい。
念のため前々日に電話で予約を入れた。

オススメのホテルの場所などを受付スタッフには細かく丁寧に説明されたが、当日は迷ったw

渋谷のラブホにチェックイン!待つこと10分ほどでインターホンが鳴った
お相手の女性
お店の写真通り!とゆうか、
もっと色気があって綺麗なお姉様といった雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
普通のヘルスかな?と思ったのははじめの数分のみ!
ベッドに座った瞬間から「〇〇」先生の世界観に引っ張り込まれました。

「2つ質問するね・・・」

乳首は感じるのか?
ちんちんのさきっぽは感じるのか?と質問をされ、

「あなたはMね。先生はこの2つの質問でわかるの」


と、その瞬間先生の世界観に引き込まれました。
授業内容も想像を遥かに超え、まさに未体験ゾーン。
一般的なヘルスプレイの卓越したスキル。プラスアルファの先生風焦らしプレイ…。

過去最高と言っても過言ではない、まさに至福のひとときを過ごせました。
今回の総評
普段、高級店から色のある店まで幅広く利用しますが、コスプレ系デリヘルとして最高峰に感じました。値段は高級店に比べて極めてリーズナブル!ただし、決して安い部類でもないため、コスパの判断は人によりけりかと。自身としてはかなり大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず、受付のスタッフさんが明るい!非常に丁寧!雰囲気がいいお店は、いい女の子集まると思っているので好感度大!これからもよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
電話の保留待ちの時間が少し長く感じた。忙しい時間帯だったのかな?あえて言うならこの点くらいです。
[!]このページについて報告