口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2016年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
HPの割引キーワード適用料金12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り池袋を散策して以前使用している系列店の受付へ伺うと「諸事情で系列店と受付が一緒なんです」とお兄さん。出勤している嬢の状況確認して、写真等を考慮して選んだら今回の店の嬢でした。料金を払って、ホテル探しの旅へ。。。。

ホテル街の中を散策しますが、ことごとく満室。
少し高めも満室で、ひとまずお店に相談してもう1周してホテルへ。

「ボーナス時期って本当遊びにくい」って再実感。。。
お相手の女性
小柄でスレンダー。写真より年齢が高い?って感じですが、許容範囲です。会話はちゃんとできるので問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢が入室してから確認の電話をお店にします。

互いに脱がしっこしてワイワイとシャワーへ。
イソジンうがい等は各店と同様で、会話をしながら楽しく終了。

プレイになると攻め好きということで攻めてもらいます。
「テクがあるのか?本能なのか?」って考えながらですがエッチな雰囲気で攻めてくれます。本当にエロくて、攻め好きなんだなぁ〜って感じです。そんなに攻められると終わってしまうので攻守交替。

キスからスタートすると喫煙してる香りはしますが、バストのトップ周辺を攻めると声が漏れてきて、「攻め好きというけど攻められるのも好きなのかな?」って考えながら続けます。

下半身を攻めていくと突起が好きで、入り口周辺も攻めると声が漏れてきます。すると、そろそろテンションが上がってきたので騎乗位素股へ。嬢の様子を見ていると騎乗位より正常位の方が良さそうなので、最終的に正常位の素股に変更してフィニッシュ。
今回の総評
初めてでしたがコスパがとても良かったです。
嬢は好みに近く、写真とも大きな差がありませんでした。嬢の喫煙も受付で確認していたのでキスしても驚かず、会話もプレーもしっかりできてとても楽しめました。

また受付のお兄さんも丁寧に説明してくれるので安心して遊べました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
割引がHPにあるのでリーズナブルに楽しめます。
嬢はブログ等で確認すると受付の写真はそれなりに間違っていない気がします。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告