口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料金込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で気になる姫が2人いたので、空きを確認すると、1人はすぐに入れるとのこと。上野駅での送迎を頼むと、結構待たされて、同士2名と一緒にアルファー○で、お店まで。予約していたので、すぐにご案内。
お相手の女性
いわゆる吉原年齢かつドリームマジックでしたね。
熟女で写真とは全く別人でしたが、スタイルはよかったです。
年齢は○×2-5ですね。あと20年と言ったほうがよいかも知れません。もう止められないので、サービスに期待です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
この姫はサービス満点と聞いており、かつ発射無制限らしいので、限界まで挑戦することとしました。
 1階の狭い部屋に案内されると、セルフで服を脱ぐように言われ、遠慮なく素っ裸になり、姫も素っ裸になりました。
 目を瞑って(失礼か?)ディープキスをすると、溜まりに溜まった息子が元気になりました、そうなんです。この日に備えて禁欲を1ケ月以上しました。
 そこで、1回戦する?ときかれたので、どうしてもやりたかった立ちバックをお願いすると、快くOKでした。扉に手をつき、あそこにローションをつけ、立ちバックの体勢に、この店はNSが売りなので、何もつけないで、そのままで○○です。何も隔てるものがないとこんなに気持ちが良いとは・・・・相手も年齢も関係ないです。
 くー、生の感触はタマランとばかりに激しく自分の腰を打ちつけます。もちろん、後ろからおっぱいをもみしだきました。
 あー、やばい早くも息子がギブアップしそうだ。そこで、気持ちを落ち着けるため、息子をいったん○きました。多分入室して5分くらいでした。
 姫からベッドに行こうと誘われ、正常位で再び○○です。今度はまた目を瞑って、ディープキスしながら、NSでNNしました。実は玄人と正式なNNは初体験でした。姫が「あらー、いっぱい」と言って、洗い場に処理しに行きました。多分10分くらいでした。これで1回戦終了です。あと何回できるかしら?
 つぎに、湯船にお湯を張って、混浴タイムでした。一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしていると、すでに息子が元気に、そこでまたまた初体験の潜望鏡です。ここで、私が「もう我慢できない。」というと、姫は「波打ちしちゃう?」と言うので、「うん。」と言いました。
 波打ちとは湯船で向かい合って、愛し合うことでした。ここで2回戦目を湯船で楽しみました。抱き合ってキスしながら、○○して、激しく腰を動かすと、たしかに湯船のお湯が波立っています。これが波打ちだなと感動しているとなんだかのぼせそうになりました。2回戦目は実弾射撃はしないで、3回戦目に突入です。
 いったん風呂から上がると、今度はマットタイムでした。実はこれも初体験で、いうがままにされました。姫はけっこう巨乳で、それを器用に使って、ありとあらゆるところを洗ってくれました。そうそうパイパンだったのが残念、私はパイパンが嫌いなんですね。
 うつ伏せを楽しんだ後は、仰向けになると、今度は騎乗位で3回戦目と相成りました。姫の激しい動きで、2回目の砲撃となりました。もちろん、NNでした。やはりNSはたまりません。
 ローションを洗い落とすと、今度はまたベッドに導かれました。ここは即のあとはマット、ラストはベッドでした。
 多分1時間くらい経過したと思いますが、それでもあと30分近く残っています。息子が小休止していましたが、姫から4回戦目のお誘いのため、姫が口で奉仕してくれたので、すっかり元気になると、どうするときいてくれました。正常位を希望したので、○○して、激しく腰を動かしました。うー、やはりNSは気持ちいい。3度目の発射となりました。
 今度は自分の放出した白濁した液体を見せてもらいました。姫が洗い場に処理しにいったあと、戻ってくるとなんと5回戦目のお誘いです。
 この姫はネットの評判どおり、サービス満点の姫です。時間を余して打ち止めとなりました。息子が打ち止めとなったことと私が精神的に満たされてしまって、ラスト20分以上はいろいろとお話して、シャワーをあびてバイバイでした。
 『結果報告』
 4打数3安打でした。希望は4打数4安打ですが、結果に不満はありません。これで1月にあげた目標はすべて一応達成できました。
 あとはピンサロで延長してでも、3連続69か4打数4安打を達成したいです。
 終わったら、送迎待ちの間にアンケートがありましたので、いい点をつけてあげて、3回したと丸をつけました。
今回の総評
姫は熟女でしたが、意外に良かったです。
この値段でNS,NNですからね。発射無制限つきだから、文句ありません。姫がせめてあと10歳若かったら、もう一度行くでしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
やはりこの値段でNS,NNですかね。平日の時間帯でも大勢同士がいました。
吉原年齢ですが、他にも良い姫がいるようです。
このお店の改善してほしいところ
ドリームマジックと言われる修正と吉原年齢ですね。姫も相当前に撮ったといっていました。吉原年齢がこれほどまでとは思いませんでした。
[!]このページについて報告