口コミ(体験談)|eroina

王冠マークについて

口コミ体験談

店名eroina
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース23,000円-ポイント1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ひょんなことから、連日の出撃です。オープン2日目ということで、こみ合ってました。
早めと紹介された写真は2枚。新しいお店になっての変化を見るにはルネッサンス時代に遊んだ娘がいいかもと思いましたが、その中には含まれておらず、フリーにしました。
看板は変わりましたが、基本的にはルネッサンスと変わりません。
お相手の女性
指名はしていませんが、2枚からだったので信用度の評価を入れました。
あとで、ウェブサイトでも確認しましたが、顔立ち、体型など偽りはないものと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
密着感がコンセプトのようです。
ルネッサンスとは制服?が変わっています。
キスから脱衣、シャワー、シャワー内でイチャイチャしてからベッドへという流れや、ベッドでイチャイチャしたり責めさせてもらったりしながらフィニッシュに至るところなどは、当たり前と言えば当たり前ですが、変わっていませんでした。
テクニックや反応などは満足できるものでした。特にスマタがよかったと思います。
今回の総評
新店舗ならではの何かというのは感じられませんでしたが、変に変わってなくて安心と言えば安心でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ全体に言えますが、サービス面での安定性が高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
せっかく名前まで変えたなら内装とかにも変化をつけたり、設備を新しくしたりも欲しかったところですが、いろいろ難しいのもなんとなくわかります。
[!]このページについて報告